健康美サロンスタジオ アイム の打ち合せ! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

おはようございます!

ブログご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日はサロンスタジオでの打ち合せで

なぎさまち夏夏

image

お天気のいい日は最高ですね~たいよう。たいよう。

これから最高のロケーションになるでしょうねたいよう。

さて、サロンスタジオをどんな

レイアウトにするのか。

まずは、どこを削って、どこをどう残すか。

そんな打ち合せでしたニコニコ

imageimageimage

かなり、変わったレイアウトなので、

かなり頭をフル回転しましたびっくり

でもいい感じになりそうですウインク

 

そのあとの事業打ち合せは

天気がいいので、外で(笑)

image

ただ、

【伊勢志摩サミット】

間近という事で、

むちゃくちゃ、

警察官がいました・・・・。

image

来週もここで打ち合せするけど・・・。

もっといっぱいいるんだろうな・・・・。

 

グランドオープンの日が決まりましたオープンオープン

 

8月1日ですOPEN

 

よろしくお願い致しますウインクウインク

 

では、素敵な1日を爆  笑

 

【お知らせ】

新規事業についてのブログを立ち上げましたニコニコ

パー新しい事始めたいけど、どんな感じで進めて行けばいいのかな・・。

パー女性だけど、両立とかできるのかな・・・。

パーお店をオープンまでどんな感じに進めていくのかな。。

という方、

ぜひこちらのブログもご覧頂けると嬉しいですウインク

健康美サロンスタジオ アイム 代表山田舞のブログ

http://imhealthbeauty.blog.fc2.com