答えは全てYES! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

 こんにちは!

山田舞のブログへようこそ笑笑

いつもブログを読んでいただきありがとうございますふきだし

 

image

今日はラジオパーソナリティーのお仕事の日でしたラジオラジオ

皆さん聴いていただいてますか??

毎週月曜日に生放送で行っていますので、

よかったらチェックしてみてくださいねおねがい

やじるしやじるし詳しくはこちらを見てくださいやじるしやじるし

http://suzuka-voice.fm

ウインクウインクさてウインクウインク

昨日アップいたしました内容についてちょっと

補足しますね♡

やじるしやじるし昨日の記事はこちらやじるしやじるし

《募集開始いたします》オーディション開催!

「こんな私でもエントリーしてもいいのかしら・・」

「具体的にどんな事をしていたらいいのかしら・・・」

「山田舞を好きだけでエントリーしてもいいのかしら・・・」

 

答えはすべてYES!!

 

新しい1歩を踏み出すことが

大事だと思っていますニコニコ

 

とは言っても・・・

ですよね。

うん、わかりますニコニコ

というわけで、

具体的にどんな人を私たちが

↓↓希望しているのかをまとめてみました↓↓ 


ひらめき電球以下の項目に1つでも当てはまったらぜひエントリーしてみてください。
チェック 40代以降の女性に美容のサポートをしている。
チェック40代以降の女性に健康のサポートをしている。
チェック新しいアイデアを考えるのが好き。
チェック美容に興味がある。
チェック健康に興味がある。
チェック運動するのが好き。
チェック人を楽しませる事が大好き。
チェック介護関係の仕事をしている。経験がある。
チェック人と話すのが大好き。

 

どうですか??

ちょっと、イケるかも!!と

思っていただけたら、

エントリーをお待ちしておりますおねがいおねがい

↓↓↓詳しい詳細はこちら↓↓↓

 

これから展開いたします

【40代からの健康美サロンスタジオ】開設に伴い、

スタジオ事業の教本に監修としてご協力いただける方を
オーディション募集させていただくことになりましたニコニコ


通過された方には私共と一緒に専属教本監修者(打ち合わせ1~2回実施)として、
また当ホームページなどの掲載や、

スポットでの講師業を優先斡旋させていただきます。
たくさんのご応募をお待ちいたしておりますアハハ

またこの日にサイトの写真撮影も同時に行います。
モデルになっていただける方も募集をいたしますドキドキ
crml少し動きやすい格好でお越し頂きますと幸いですcrml

モデルさんは40代以降の女性が望ましいです笑1

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
オーディション&ご説明・意見交換会
《詳細》

4月22日(金)
午前の部11:00~12:00(5名)
午後の部13:00~14:00(5名)
時計時計時間厳守でお願いいたします。時計時計
家会場家
ベイシスカ内 リストランテソプラノ 2階 貸しスペース ウノ
〒514-0014 三重県津市港町

image

アクセス方法

駐車場駐車場は津エアポートライン共同駐車場をご利用ください。駐車場

 

乙女のトキメキ当日の実施内容乙女のトキメキ
・簡単な自己紹介
・健康美というキーワードでご自分のアピールしたいポイント
・アクティブシニア層にむけた健康寿命延伸にむけた新しい提案

 

グループ形式で行います。


なるほど!採用後待遇なるほど!
ホームページなどの掲載
スポットでの講師業の優先斡旋
監修謝礼費10,000円支給

(監修実施時にお支払いいたします。)
お申し込み先

下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ssl.form-mailer.jp/fms/62c0a4f6241219​

メールご質問も承ります。メール

お電話はコチラからやじるしやじるし

080-8254-3081

 

お気軽に見学&説明だけでも聞きにきてくださいねラブ