《募集開始いたします》オーディション開催! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

山田舞のブログへようこそ!

昨日は久しぶりに子供たちとまったり

春休みを満喫しましたハート

たまたま通りかかったら、

今日オープンのカフェを発見!

imageimage

店内も可愛くてとってもリラックスできましたラブ

 

さてビックリマーク

メルマガ会員様にはご案内をいたしましたが、

今回【オーディション】を開催致します顔・苦笑い

 

これから展開いたします

【40代からの健康美サロンスタジオ】開設に伴い、

スタジオ事業の教本に監修としてご協力いただける方を
オーディション募集させていただくことになりました
ニコニコ


通過された方には私共と一緒に専属教本監修者として、
またホームページなどの掲載や、

スポットでの講師業を優先斡旋させていただきます。
たくさんのご応募をお待ちいたしております
アハハ

またこの日にサイトの写真撮影を行います。
モデルになっていただける方も同時に募集をいたします
ドキドキ
crml少し動きやすい格好でお越し頂きますと幸いですcrml

モデルさんは40代以降の女性が望ましいです笑1

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
オーディション
《詳細》

4月22日(金)
午前の部11:00~12:00(5名)
午後の部13:00~14:00(5名)

時計時計時間厳守でお願いいたします。時計時計
家会場家
ベイシスカ内 リストランテソプラノ 2階 貸しスペース ウノ
〒514-0014 三重県津市港町

乙女のトキメキ実施内容乙女のトキメキ
・自己紹介
・健康美というキーワードでご自分のアピールしたいポイント
・アクティブシニア層にむけた健康寿命延伸にむけた新しい提案
グループ形式で行います。
採用後待遇
ホームページなどの掲載
スポットでの講師業の優先斡旋
監修謝礼費10,000円支給(監修実施時にお支払いいたします。)
お申し込み先

下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ssl.form-mailer.jp/fms/62c0a4f6241219​

メールご質問も承ります。メール

お電話はコチラからやじるしやじるし

080-8254-3081

 

お気軽に見学&説明だけでも聞きにきてくださいねキラキラ

image

 

 

たくさんのご応募お待ち致しておりますアハハアハハ