本日最終日!副市長からお褒めのお言葉! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

im-home代表の山田です笑

↓本日最終日ございます↓

本日最終日ですが、

たっくさんの学びや気づきを得ることができました。

 

まずは、初開催を通して、

周知していただくためのツールについて、

また40代~70代にかけての

方に対する呼びかけ方法。

その方々の行動範囲。

ディスプレイの仕方。

image

声かけの仕方。

などなど。

 

本当に、現場を見ないと

感じ得ない事がたくさんあるということ

学ぶことができました。

image

image

image

こういったディスプレイ方法など

アドバイスをいただきました

たくさんの方々に

本当に感謝いたしますハート

image

image

昨夜は、四日市市市民協働促進計画委員会

最終日でした。

委員の皆様と

たくさん意見を話し合い

↓↓出来上がったこちらの冊子。↓↓

image

image

最終会議の後は懇親会へ。

副市長のお隣に座らせていただき、

とても刺激を受けるお話をすることが

できました。

《山田さんは明るくて、芯がしっかりしていますね。》

とお褒めいただき、

素直に

嬉しかったです。

 

これから、

新しい分野の活動を展開していくので、

大変、自信につながる

1日でした♡

 

本日もお待ちいたしております↑↑