健康美教室1日目終了〜! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

im-home代表の山田です笑1

本日から開催しています、

【健康美教室】です見る

 

この3日間お天気もいいみたいなので、

大好きな一身田

満喫しようと思います坊主

image

imageimage

↑↑↑見てみてーーーーーラブラブラブ

ホームセンターでも買ってきまして、

許可をいただき、植えさせて頂きました花花花花

この季節いいですね~花ピンク花ピンク

 

 

さて。

最近、自分の事業

自信をもって伝えるようになりました。

今頃??(笑)

って思われるかもしれないですが、

最近【自分ブランディング】

心がけているせいか、

自分の【使命】

明確になってきたんだと思います。

ですので、同じ事を話していても

どこか【説得力】

つきました(笑)←自分で言うな・・

でもこれって、

【経験】を積み重ねないと

得る事の出来ないものだと

思うんですよね。

 

たーーっくさん失敗をした分、

とてもいい経験をさせて頂いてます。

これ、財産になります。照れ

 

これからももっと活動を展開していこうと思います。

明日も10:00~15:00までいますので、

遊びに来てくださいね顔顔顔

住所は

津市一身田町629です家おうち

 

駐車場は高田本山の駐車場を

オススメ致しますP パーキングP パーキングP パーキング

image