前進! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!
im-home代表の山田ですぺこ

最近ハマっているキャンドルsao☆

image

子ども達が眠った後に部屋中をこの香りにして、大好きな音楽を聴く。
私のホッとできる時間。ですキャンドル

決して、【子どもが嫌い】という訳ではないんですよ。(笑)
自分の命と変えてもいいくらい大切な存在です。

【自分の時間】というは自分の心の落ち着く為に必要な時間
【仕事】【育児】【人間関係】【アイデア考案】などなど
頭のリセットする時間ですリセット

私には、この時間もとても大切な時間です時計


おかげ様で、
ついに、
大きく前進する事ができそうです歩く

皆様に大切なお知らせを近々発表させていただこうと思います。

今日は1日マリーナ河芸DAY海
image

今日も素敵な1日を犬?