今日はラジオデイ♡トークテーマは。。。 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!
im-home代表の山田ですにゃ

朝から雪が降っていましたね雪。

なんだか【雪】が小さい頃は、とっても嬉しくって、朝からテンションMAXびっくりだったのを覚えています。
なのに、大人になった今は、
【洗濯物乾かないジャーーン。】
【車で出かけられないジャーーン。】
【仕事遅れるジャーーン。】

などなど、嬉しさがどこへいってしまったのか・・・。
ふっと、寂しくなりました・・・寂しい

というわけで・・・・ゆきだるま
決まりましたーーーー!トークテーマ!

今日のトークテーマは・・・
【雪が降って嬉しい事は???雪p
あのときの事を思い出そう!!!
なんだかそう思ったら、楽しくなってきた!(笑)楽しい




メッセージはこちらから→http://www.suzuka-voice.fm/rqes

サイマル放送でも聴けますよ~ニコニコ
こちらから→
http://csra.fm/stationlist/#tokai

鈴鹿ボイスFM 78.3Mhz
16:00~18:00
生放送!

【Sunset BOX】

鈴鹿ヴォイスFMのホームページリニューアルしましたNEW
http://suzuka-voice.fm
ぜひこちらもチェックしてみてくださいねチェック