【Facebook】の退会宣言を決断した本当の理由。 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちはニコニコ

im-home代表の山田舞ですニコニコ

昨日、【Facebook】の退会宣言の投稿をFacebook上で上げました。

実は、くらいから決めていた事でした。

Facebook上で知り合った人数は950名ほど。
その中でも【仕事】のご依頼をいただく事も沢山ありました。

何より、2009年に立ち上げた市民団体【三重ママサロネーゼclub】が大きく知られる事になった大きな発信ツールでもありました。

私の中では、最も有効な発信ツールでした。
image


そんなツールを退会する。

大きな決断だったのかな。と沢山の方のコメントの数で感じました。

でも当の本人はというと・・・・

実は嬉しいんです(笑)
退会する事が嬉しいんです。


今まで、かなりコレに縛られていましたし、支配されていました。私自身の中に(笑)

時には、回りの方の投稿に惑わされたり、腹を立てたり。
もちろん、知らなかった情報を知る事が出来たりといい事もありました。

でも、
という感覚が鈍って来きてしまわないのか・・・。
と最近強く思えてきたのです。

今まで、自分の人生は、
全て、
自分のインスピレーションで動いていました。
そう、
自分の感覚に任せていたから。

この投稿は、決して、
Facebookに対してのクレームでもなんでもないです。

ただ、私は、
仕事の仕方、情報の入手の仕方、人の想いを
肌でもっと感じながらしたいなと。


思いました。

今、
事業を大きくしようと思っています。

だからこそ、
自分の感覚
もう一度
呼び覚まそう
思います。

なんだかこれからワクワクしてきましたドキドキ
新しい自分に出会える予感ですドキドキ