【老人クラブ様・介護事業所様】15分私にお時間いただけませんか? | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!
im-home代表の山田ですニコニコ

今日介護予防指導士のフォロー講習を受けに神戸に行きましたニコニコ
image

image


今回はDVDを協会が制作をしてくださったので、
その細かい内容などを実際に講師から伝授いただきましたニコニコ

老人クラブ様・介護事業所様はもちろんですが、
更年期を迎える年齢の女性(50歳前後)にも、かなり必要なプログラムである事を確信いたしました。

閉経後は、女性の身体はカルシウムの減少が始まります。
よって、骨がもろくなり、骨粗鬆症になりやすくなるんですサーチ

ですので、この時期からエクササイズが必要になってくるんです。
また男性は、
データから、
脳血管疾患によって介護が必要になるんです目

男性は、
女性運動機能
と別れるんです。

今回学んだ内容は、脳もしっかり働かせたエクササイズになっております。
image
image
image
image


これからは健康寿命を延ばす取り組みを積極的にしていかないと、日本の社会大変な事になると思っていますあせる

私自身も経験と市場をもっと知りたいので、

【15分だけ私にお時間をくださいませんか?】

きっと、自分に必要だということが分かると思います。

もちろん無料で伺いますニコニコ

ぜひちょっとでも、気になった方は、
ご連絡ください手紙

imhome8795@gmail.com


件名に【15分だけ私にお時間をくださいませんか?】
と入力いただけたら、ご返信いたします。ニコニコ
お待ちいたしておりますニコニコ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
メルマガを配信スタートいたしますラブレター

どんな方に読んでいただきたいかと言いますと・・・・・

リボン東洋医学に興味のある方

リボンこれから健康に意識していきたい方

リボンこれからの予防介護に興味がある方

リボン山田舞に興味のある方(笑)

実は、最後の項目が一番嬉しかったりします(笑)

ぜひ左のサイドバーからご登録くださいませラブレター

わたしから定期的にラブレターが送られますドキドキ





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【おまけ】
帰りに近くでルミナリエが開催されていたので、見に行ってきました~。
奇麗でしたクリスマスツリー
20年ぶりくらいでしたラブラブ

image
image