いろんな発想ね。 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

【im-home】のブログへようこそニコニコ
image


最近、様々なカフェがオープンしていますね音譜

お坊さんがスタッフでいる【寺カフェ】や、心理カウンセラーの作ったカフェなどなど・・。

すばらしい発想がたくさん、飛び交っていますね。
私も最近いろんなアンテナをたてているので、
面白い情報がたくさん入ってきますニコニコ

ワクワクしますニコニコ

そんなお話は、普段のサロン業務であったり、また営業や、新規事業にものすごく役に立ったりしますニコニコ

こういう過程が結構好きですねニコニコ

皆さんはどんなカフェがあると嬉しいですか?

最近、フクロウの羽根を使ったネックレスを身につけています。

フクロウ=不苦労

という事で、縁起がいいそうですニコニコ

フクロウカフェというお店も東京にあるみたいですよ足あと

あとあと先日、【蛇】の夢を見ました目

なんかあるのかしら・・・(笑)

今日はそんなお話を織り交ぜながら、
ラジオ放送します!

毎週月曜日はラジオのパーソナリティーをしていますカラオケ

サイマル放送でも聴けますので、
県外の方もぜひ一度聞いてみてくださいねヘッドフォン

そして、ぜひメッセージお寄せくださいませメモ

必ず読んじゃいます(笑)
メッセージはこちらから
http://www.suzuka-voice.fm/rqes
サイマル放送【鈴鹿ボイスFM】
http://csra.fm/stationlist/#tokai


image