やりがい! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

こんにちは!

【im-home】のブログへようこそ~ニコニコ

今月で5周年を迎えた当サロン。

先日ご来店いただいたお客様が、なんと、3年前にご来店くださったお客様でニコニコ

【ぜったいまた来ようと思っていました!】

という嬉しいおことばをいただきましたニコニコ

3年前にお渡ししたスタンプカードを大切に保管いただいておりましたアップ

こんな嬉しい事はないですニコニコ

以前ご来店いただいてから、ご妊娠されて、お子様も落ち着いたので、という事で再来店!!

本当に、この時【続けていて良かった!】

と嬉しさをやりがいを感じました。

【当時の私からだいぶ変わりましたよ~】
なんて、お話しながら、
あっという間のお時間でした時計

image


ふと、【ドリームマップ】講座でお話する事が頭をよぎりました。

【あなたのエンドゴールはどうなっていたいですか?】

エンドゴール=人生の終わり

この世を去ったその先にある。

これを考えると、
私のやりたい事が、
より、
明確になるんです。

毎日素敵な1日をお過ごしください!

ただ今【5周年キャンペーン実施中!】http://ameblo.jp/im-home8795/entry-12037860555.html