私の好きな空間 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

先日、セントレアに遊びに行きましたラブラブ


特にどこか旅行に行くわけでもなく、ただ働いている友達と飛行機を見に飛行機


実は実は、以前空港で働いていましたこともありまして。

専門学校も空港関係の学校に通っていました飛行機

それくらい空港大好きなんですドキドキ


新たな出発、成し遂げた到着。

永遠の別れ、素晴らしい出会い。


すべて大切な時間をこの空港という場所で、演出できるのです。

素敵ラブラブ


なので、私にとってひそかにパワースポットと思ってるのですラブラブ


飛び立つ飛行機を見ると、勇気が出ますアップ


だからたまに行きます飛行機



隠れ家プライベートサロンim-homeさんのブログ
この日はとてもいいお天気でした晴れ


そんなデッキで飛行機を眺めていると・・・

巡回している警備の方が・・

セグウェイで・・巡回してましたアップ


隠れ家プライベートサロンim-homeさんのブログ
ちょっと違和感を持ちましたが、未来性を感じましたラブラブ


さあお盆突入です音譜


ゆっくりリフレッシュしましょ合格