ビーチバレー大会 in内海 | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

晴れ最近ほんとお肌が焼けるくらいの暑さですね晴れ


紫外線対策しっかりしたいものですね晴れ


今回知人のビーチバレー大会の運営に携わっていまして

先日内海の千鳥ヶ浜海水浴場に行ってまいりました波


とってもいいお天気で最高のロケーションでゲームスタートビックリマーク



隠れ家プライベートサロンim-homeさんのブログ


夏の風物詩みないなところもありますよねアップ


皆さん砂にまみれ汗をながしながら、楽しんでいました晴れ



隠れ家プライベートサロンim-homeさんのブログ

隣では海水浴を楽しんでいる方々がいっぱいいて、

海に入りたくなったりもしたけど、

今日は我慢我慢っなんて思いながら楽しい一日を過ごしました波


次回は8月29日もまたここで開催します。

ただいまエントリー中なので、

ぜひこの夏楽しみましょ波


詳しくはこちらのHPをチェックしてみてくださーいパソコン


ホットポイントHP→ http://www.hotpoint.jp/