プレゼント☆ | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

皆さんはお友達や、大切な人にプレゼントするときに、どんな気持ちで贈り物をされますかはてなマーク


私はプレゼントを渡す行為が大好きですラブラブ

別に高価な物を買って、見返りを求めてるわけではなく、

相手がどんな反応するか、どんな気持ちになるのかなど、想像するのが大好きで、なんだかワクワク音譜ドキドキしてきちゃうんです音譜


先日バレンタインデーで、大切な家族にイチゴのタルトを作りました合格


im-home8795さんのブログ

はじめて作ったのですが、もうすっごく出来上る前からテンションが上がっちゃってアップ


なんだか幸せでしたラブラブ


相手を喜ばせる事、やっぱり手間暇かけても、やりがいのあること、


好きなんだな~って改めて思いました。


わたし、これからケアセラピストという資格を取ろうと思います。

名前の通り、心のケアもするセラピスト。

エステはもちろん、介護施設など、高齢の方にも施術できるようにしたいと思っています。


すべての人が一生の中で、一回でも多く、喜んでもらえれるよう私のできることどんどんチャレンジしていきたいと思いますベル