素敵な出会いでした! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

今回「女性のサロン&教室勉強会」という講座に参加させていただきました音譜


今年のわたくしのテーマであります「行動の年上げ上げ」ですので、ワクワクラブラブしながら参加させていただきました。


パン教室を経営されている先生をはじめ、お花教室を経営されている方、また育児支援のNPO団体を立ち上げるという方などなど、とても素敵な方ばかりでした。


講師をしていただいた鈴木先生のカリキュラムはほんと最高に役に立ちましたアップ


ただただ、先生のお話を聞くだけではなく私の大好きなワークショップを行っていただき、自分で自分を見つめなおし、気付かせてくれる。そして、方向性を自ら見つけ出せれるようにしてくれました。


今まで自分のサロンの方向性についてや、自分ブランド(サロン独自の特徴)に不安や疑問があって、

これでいいのかな・・なんて思っていましたが、


見えてきました目

これってすごいことですよねイエイ

ほんとすっきりして、これからの動きが楽しくてしょうがないです音譜


そして、いろいろな情報を頂き、いろんなオーナー様とお知り合いになれてすごく充実した日々でしたドキドキ


今後もっともっとたくさんの出会いグッド!を楽しみに今年は動こうと思いますあし