2016年9月に結婚式をあげて、その時には体を絞って、良い状態にしたニコニコ

久々に良い状態になった体を見て、写真を見て妊娠するまではkeepしたいなぁ~っと思ったんだったな~あの頃。。。ぼけーあせるあせる

 

その後、2017年1月から本格的にARTに移行。

クロミッド方で採卵を3回。移植を2回。途中、腹腔鏡手術を挟み、で、現在BT16で妊娠5週目に突入。

 

で、SNSで良く見てた写真をふと思い出したびっくり

 

同じ場所で、同じ格好して、写真を撮って、おなかの成長を比較するアレ。口笛音譜音譜

 

スタートポイントとしては、今ぐらいで撮っておいてもいいかな~っと、鏡の前で横になって、自分の全身を見てみると・・・・ガーンガーンガーンガーン

 

あ。。。。れ。。。。はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク既に腹がちと、出てるやないかい!!!!滝汗滝汗滝汗

 

まぁ、不妊治療のストレスと、自己注射の際に、腰回りに脂肪がついている方が、痛くないような気がして(苦笑)自分の体型変化に目をつぶるようにしてました。

 

したら、気づけはすっかり、中年体型に笑い泣き。 ここ1年ぐらいで、急激に腰・下腹・太ももが成長しましたね~。(涙)

 

妊娠中のダイエットはさすがに、NGだと思うので、体重が増え過ぎない事だけを注意しよう笑い泣き

 

子供を産んで、母乳で育てて今まで貯めこんだ悪しきモノたちを全て出して、スッキリ生まれ変わりたいな~っと思っておりますイヒラブラブ

 

5週の赤ちゃんの大きさは、2、3mmらしい。(笑)おなかが出るわけないよね。www

 

安室ちゃんが引退宣言して、安室世代の私としては、結構衝撃。。。40歳になっても、10代と変わらぬ、可愛さと体型。若い時とは言え、子供も産んでるなんて・・・・ガーン

 

安室ちゃんのストイックなプロ意識には敬服ですぶちゅーぶちゅー女としてすげー格好イイ!!!!!!

 

遠く足元にも及ばないが・・・www少しは、安室ちゃんを見習おうウシシ