こんばんは。


最近ブログを書いていないけれど、実際には色々と進んでいます。

 

・就労移行支援の面談、相談に参加。


・就労移行支援の1日体験に参加。


・就労移行支援に通所開始。


・旦那に「金銭的なデメリットが大きいから、別居する前に離婚したい。」と希望したことを取り消してもらった。(就労移行支援の利用料金が、想定よりもかなり安くなった為。)


・就職できるまで、別居後も扶養から外さないで欲しい。と、旦那にお願いをした。

(年金や健康保険を、収入ゼロでも自分で払わなくてはならないのが厳しい為。

※就労移行支援を利用中は、アルバイトが禁止となっております無気力

扶養の件、以前お願いした時は速攻断られたけど、今回お願いした時は、「考えとく。」と言われました。

望みは薄そうだけど、可能性を与えてくれたことに感謝泣くうさぎ


・一人暮らしのための賃貸契約が完了。



いつの間に。って感じですよねふとん1ふとん2ふとん3


書く気が起きなくてサボっていました。すみませんネガティブ


起こったことから順番に書こうとすると、書けなくなってしまうので、書きたいものから書くことにします。


あしからずほんわか



それではまた。牛しっぽ牛あたまチーズ


関連過去記事

↓↓