龍が如く3 東都大学病院最終決戦02 アップ | いりふさんの日常

いりふさんの日常

動画や生配信の情報とあれやこれや。



音ズレ矯正シリーズの2本目です。
前作の真Ⅲマニアクスの時には
それほど気にならなかったのですが、
龍が如く3だととても目立つのは、
本作にムービーが多いからでしょうか。

アンドレリチャードソン戦その1から
エレベータに向かうまでに敵がいますが、
彼らをほぼスルーで来ているのが、
終盤になって回復が余った原因では
ないかと思われます。
ただ、これをまともに相手して
しまうと、ドスの不足がより
深刻化していたような気もします。

エレベータ内は思いの外戦闘の時間が
長く、なかなかの消耗戦でした。
と言うか、エレベータの天井の裏で
あれだけの数の人が桐生さんと
戦うために待っていたと思うと、
彼らの苦労がしのばれます(´ω`)

動画の編集は、ぼちぼち進めて
おります。また折を見て
アップしたいと思います。