ハロウィンに食べたい料理は?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

お料理というより・・・スイーツを作りましたハロウィン

(減量中なので、甘さ控えめです)あせる

 

ハロウィン「パンプキンプディング」パンプキンです

照れ今年は、ひと手間加えましたパンプキン

ハロウィン土台部分に砕いたクッキーを敷きましたハロウィン

パンプキンビターな感じに仕上げるために、生地の中にキャラメルソースをハロウィン

混ぜこみましたパンプキン

ハロウィン茶巾絞りにしたカボチャも作ってみましたパンプキン

 

ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ハロウィンTrick or treat!!ハロウィン

 

ハロウィンサツマイモを裏ごしするよりカボチャのようが繊維が少ない分、楽でしたパンプキン

 

ribiさんのきゃぴばらさん

 

もみじここまでお読みいただきありがとうございますmomiji☆☆