13日(土) 三連休初日、これと言って予定なし。カレンダー
・・・暑さに負けて、部屋の整理をさぼっていたので再開することにした。


14日(日)三連休第2日目。はれくりりんご梨さんま秋晴れ
食料品も切れてきたので、スーパーに買い物へ。
スーパーのカゴ
年末年始、ゴールデンウィーク等、休みが続くと一日中、食事を作っているような気がする。

昼御飯が終ると、「夜は、何?」・・・お腹一杯だと、何も浮かばん
ひー

15日(月)三連休最終日
最終日、ハプニング発生! 昨晩、突然、お風呂の給湯機が・・・
お湯が出なくなった。・・・シャワーを浴びていたら、「水
汗水

朝から、カスタマーセンターに電話。
「この電話は、念のために録音をさせていただいております・・・」の音声テープ。
カセットテープ
その音声を聞いて、ちょっと緊張気味に「もしもし・・・」と私。
・・・「では、明日は、いらっしゃいますか?」のオペレーターの問いかけに、「いらっしゃいます」とつられてしまった
(;^_^A
しまった! 録音されているのに・・・何ということ・・・(・・;)つらい

オペレーターは、さらっと時間を告げ、「では、よろしくお願いいたします」でんわ(笑ってくれたらいいのに)
??録音されてしまった…
当然、住所、名前、電話番号・・・個人情報付きの録音。
べー
で、「いらっしゃいます」もね・・・ははh~

後ろで聞いていた家族は、皆で笑いをこらえていた。
ニヤリ
笑い声が録音されないように、ね
やれやれ