あかさ田中昌也だ!! -16ページ目

あかさ田中昌也だ!!

BUMP大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



とおるくんと行ってきたぜ!

神奈川県民ホール!

駅から近くてびびったー

グッズすぐ買えてびびったー


なんか洋食屋さん値段の割りに

まずくてびびったー


夜景が綺麗でびびったー

photo:01


photo:02




会場狭くてびびったー

photo:03




アジカンよすぎてびびったー


楽しかったなあ


夢のような時間だった

また行きたいなあ



生きるパワーをもらえるのは

やっぱりLIVEだと思う


iPhoneからの投稿