アジカンLIVEとおるくんと行ってきたぜ!神奈川県民ホール!駅から近くてびびったーグッズすぐ買えてびびったーなんか洋食屋さん値段の割りにまずくてびびったー夜景が綺麗でびびったー会場狭くてびびったーアジカンよすぎてびびったー楽しかったなあ夢のような時間だったまた行きたいなあ生きるパワーをもらえるのはやっぱりLIVEだと思うiPhoneからの投稿