クリスマスは2時間の寝坊から
始まった。笑
こいつを作っていたからだー!!
そのため最初はケンカ
でも赤坂行く途中仲良しに
そう、今年も赤坂サカスに行った
寒くて1時間で終了(笑)
お台場に移動し
寿司のことしか頭にない私は
すばやく雑にイルミネーションと
写真をとり
お皿の色がちがうお寿司へ
うますぎるうぅぅぅう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
初めてこんなおいしい
お寿司たべた、感動
感動とともにプリをとりに
なぜかとおるくんはずっと
変顔をしていた…
射的とか反射神経とかうまい棒とか
バスケとかやって楽しかった

帰り際の車も楽しかった!
マークエックスかっこいー!!
どやどや
楽しいクリスマスでした!
iPhoneからの投稿





