あかさ田中昌也だ!! -15ページ目

あかさ田中昌也だ!!

BUMP大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



クリスマスは2時間の寝坊から

始まった。笑

こいつを作っていたからだー!!

photo:01




そのため最初はケンカ


でも赤坂行く途中仲良しに


そう、今年も赤坂サカスに行った

photo:02



寒くて1時間で終了(笑)


お台場に移動し

寿司のことしか頭にない私は

photo:03



すばやく雑にイルミネーションと

写真をとり

お皿の色がちがうお寿司へ



うますぎるうぅぅぅう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


初めてこんなおいしい

お寿司たべた、感動


感動とともにプリをとりに

photo:04




なぜかとおるくんはずっと

変顔をしていた…

射的とか反射神経とかうまい棒とか

バスケとかやって楽しかったドキドキ

帰り際の車も楽しかった!


マークエックスかっこいー!!

photo:05




どやどや

photo:06





楽しいクリスマスでした!



iPhoneからの投稿