あかさ田中昌也だ!! -17ページ目

あかさ田中昌也だ!!

BUMP大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



まゆえみこと学校終わって千葉

お昼ご飯一風堂おいしかったあ♡ドキドキ

あ、食べる前にプリ撮ったんだ!

photo:01


photo:02




うちが買ったのは

赤い口紅とペンとパフとカラー!


けどさすが100均のカーラー

全然髪の毛とまらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今度ロフトでかお!


ピアノだから早めのばいばいした!




iPhoneからの投稿