えみことまゆとお買い物まゆえみこと学校終わって千葉お昼ご飯一風堂おいしかったあ♡あ、食べる前にプリ撮ったんだ!うちが買ったのは赤い口紅とペンとパフとカラー!けどさすが100均のカーラー全然髪の毛とまらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今度ロフトでかお!ピアノだから早めのばいばいした!iPhoneからの投稿