成田イオン1日から一人暮らしのゆきと単身赴任のパパが帰ってきて家族全員集合!今さっき帰って今日からままとさきとうちの生活家が静かになって寂しいよーな4日に成田イオン行ってパパに服買ってもらった♡左上がローリーズファーム右上左下がINGNI右下は忘れた(笑)買ったやつで合わせたらちょー可愛いー早く着たい!明日から学校!学校はいいけど、朝起きるのが辛いよーがんばろう!iPhoneからの投稿