あかさ田中昌也だ!! -10ページ目

あかさ田中昌也だ!!

BUMP大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



今日の朝、千葉経済から電話きた

ずいぶん前に質問したやつの返事ww



とりあえず結果として、

変更試験は受けない


お金かからないと思ってたけど

3万かかるんだって

親に9万も払わせられないし

入学金もだしてもらったから

お金かかるならやらない



てか自分の努力が報われた気がした

うちの面接すごく評価されて

保育コースにいれてほしい

って先生もいたんだって

作文もあと1人2人の差で保育コースには

合格できなかったらしい。

ずーっと初等教育受かっても、


保育コース落ちたら

うちの努力なんて必要なかったんだな

って思ってたから


すごいうれしかった



えみこごめんね

同じコースなれなくて(´・ω・`)



決めたからにはもうやるしかないー!


とりあえずピアノ一番がんばらないと!




iPhoneからの投稿