今日の朝、千葉経済から電話きた
ずいぶん前に質問したやつの返事ww
とりあえず結果として、
変更試験は受けない
お金かからないと思ってたけど
3万かかるんだって
親に9万も払わせられないし
入学金もだしてもらったから
お金かかるならやらない
てか自分の努力が報われた気がした
うちの面接すごく評価されて
保育コースにいれてほしい
って先生もいたんだって
作文もあと1人2人の差で保育コースには
合格できなかったらしい。
ずーっと初等教育受かっても、
保育コース落ちたら
うちの努力なんて必要なかったんだな
って思ってたから
すごいうれしかった
えみこごめんね
同じコースなれなくて(´・ω・`)
決めたからにはもうやるしかないー!
とりあえずピアノ一番がんばらないと!
iPhoneからの投稿