あかさ田中昌也だ!! -9ページ目

あかさ田中昌也だ!!

BUMP大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


1月18日にゆうとてんのいつめんで

ディズニーシー行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))


学校サボって行ったからww
とっても空いててたくさん乗れた!

開園前も
photo:01


楽しいし

大嫌いなタワテラもまあなんとか
楽しく乗れた♡
photo:02


またもや神降臨したけどねww

インディージョーンズは確か2回は乗った!

photo:03



みんなでポーズしたの(。・∀・。)ゝ

イケメンとも写真撮ってーww

ストームライダー乗りにGO!
photo:04



あと多分センター乗って

念願のトイマニ!!!
photo:05



変なメガネをつけ
photo:06



とーっても楽しかった!!
腕が筋肉痛になったのは言うまでもない

休憩で抹茶もなかラテ?飲んだけど
途中で飽きて捨てたww
photo:07


可愛いんだけどね(-ω-;)

アクアトピアは寒すぎてテンションハイ(笑)
photo:08



アラジンのマジックランプショーは
人少なすぎてとっても絡んでくれた!
ゆう気の強い女って言われてたww

あとタートルトークはめっちゃ楽しい!!
絶対次行ったときまた行く!

いつめんとのディズニー楽しすぎたー


だいすき
photo:09



iPhoneからの投稿