1月18日にゆうとてんのいつめんで
ディズニーシー行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
学校サボって行ったからww
とっても空いててたくさん乗れた!
開園前も
楽しいし
大嫌いなタワテラもまあなんとか
楽しく乗れた♡
またもや神降臨したけどねww
インディージョーンズは確か2回は乗った!
みんなでポーズしたの(。・∀・。)ゝ
イケメンとも写真撮ってーww
ストームライダー乗りにGO!
あと多分センター乗って
念願のトイマニ!!!
変なメガネをつけ
とーっても楽しかった!!
腕が筋肉痛になったのは言うまでもない
休憩で抹茶もなかラテ?飲んだけど
途中で飽きて捨てたww
可愛いんだけどね(-ω-;)
アクアトピアは寒すぎてテンションハイ(笑)
アラジンのマジックランプショーは
人少なすぎてとっても絡んでくれた!
ゆう気の強い女って言われてたww
あとタートルトークはめっちゃ楽しい!!
絶対次行ったときまた行く!
いつめんとのディズニー楽しすぎたー
だいすき
iPhoneからの投稿








