あかさ田中昌也だ!! -12ページ目

あかさ田中昌也だ!!

BUMP大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



あけましね、

あ、あけましておめでとう


今年の31日はなかなか行動派だった

午後から千葉にウィルコム解約しに。


Twitterでつぶやいたら

ゆかに会いたいって言われたから

会ってスタバ行ったよ

photo:01




これ嬉しかった♡

うちはバイトだからバイバイして


バイト終わったあとはとおるくん!


船橋着いたの23時くらいだった


だから年越しはそばを作りながら

越しました(笑)

photo:02



料理男子やね

photo:03




量多すぎてお腹破裂するかとおもた



1日は初詣で船橋大神宮のはずが


人が多すぎて入場規制かかってたから


並びたくないうちらは


出店で唐揚げとチョコバナナ買って

誕生日べつのおみくじひいて


スシロー行った(笑)




とおるくんとの3日間は


本当にあっとゆう間


2013年もうちの大好きな人たちと

一緒に笑って過ごせますように






iPhoneからの投稿