あけましね、
あ、あけましておめでとう
今年の31日はなかなか行動派だった
午後から千葉にウィルコム解約しに。
Twitterでつぶやいたら
ゆかに会いたいって言われたから
会ってスタバ行ったよ
これ嬉しかった♡
うちはバイトだからバイバイして
バイト終わったあとはとおるくん!
船橋着いたの23時くらいだった
だから年越しはそばを作りながら
越しました(笑)
料理男子やね
量多すぎてお腹破裂するかとおもた
1日は初詣で船橋大神宮のはずが
人が多すぎて入場規制かかってたから
並びたくないうちらは
出店で唐揚げとチョコバナナ買って
誕生日べつのおみくじひいて
スシロー行った(笑)
とおるくんとの3日間は
本当にあっとゆう間
2013年もうちの大好きな人たちと
一緒に笑って過ごせますように
iPhoneからの投稿


