【11/19受付中】五感教育シリーズ☆ワークショップ『受け取り上手になろう!!』 | 星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

『星舞君~ゆめまうきみ~』

全ての出来事は魂(星)の真の目的から導かれていて、どんなことも価値ある経験&体験♪
名前=自分自身や、今までの経験&体験も大切に活かして、魂が真に望むことを具現化するサポートをしています☆

昨日は、旦那様と久々にお出掛けデート♡

愛してる人から愛されてることを
受け取ることも、
自分を充分に満たすための大切な時間♡

旦那様も忙しい中、
時間を創ってもらって、
ズーラシア動物園に行ってきました!
職業病か?と思われそうですが(笑)
人間と動物の違いについて、
観察してきましたw

お散歩コースみたいな自然と広大なスペース、
動物の可愛らしさ、カッコ良さ、
ギャップ…
とっても見やすくて、動物たちの動きも旺盛で
それぞれに癒やされました☆

動物には、
人間が常に気にしてるような、
どう見られてるか?
とか、
観に来ている人間の期待に応えなきゃ
とか、
他の動物と比べて勝ってるor負けてる」
とか、
そんな意識は無いなぁ、
ただ、ただ、
そこに"存在してる"だけだなぁって。

そして、
人間が勝手に名前つけたり、
見て、
「あの動物はカッコイイorカワイイ」
とか、
あーだこーだ
と、評価して外野から言ってるだけで、
動物側にはそんな思考は、
何も無し。

更に、家族連れが多くて、
子供たちを観察してると、
見たままを言葉にするし、
表現したいことをそのときにするし、
自由で無邪気だなぁ
って、新鮮な感覚の体験でした。

大人になればなるほど、
人目を気にして、
無邪気さを失っていたり、
複雑に考えて、
目の前のことに囚われて、
自分自身の存在意義を
見失ってしまったり、
過剰に良く見せようと頑張ってしまう。

そんな風に振り回されて
(実際には自分で振り回してるんだけど)
疲弊してる人がたくさん居るなと感じる。

私もその内の1人なので、良くわかる。

あなたがあなたであるがまま、
生まれてきた唯一の大切な存在を育んで、
この人生で成し遂げたいことを
表現して欲しい!!

その夢の実現サポーターとして、
これからも精進します☆

あなたであるがままを
受け取りにいらしてください♡