バイトから帰り、任侠ヘルパーを見ながら一服していましたキラキラ



任侠ヘルパーはいよいよ佳境ですね音符

来週が楽しみですo(≧ω≦)o



今日は12時起きで、それから16時まで『ドリームクラブ』をplayゲーム

セッちゃん攻略を勤しんでいましたキラキラ



これからお風呂に入りまたやりたいと思いますDASH!


セッちゃん攻略も佳境だぁ(*^ω^*)
Xbox専用ソフト

『ドリームクラブ』
を購入し、朝からずっとプレイしました。



キャラクターが多く、それぞれが個性的でカワユス

季節ごとに変わるコスチュームもgjですビックリマーク

さらには、キャラクターの表情や仕草がそれはもう可愛らしく動くんですよ!!
アフターあり、ってのも乙ですね。

これ、エロゲになったらどうなr(殴



ちなみに、自分的にはせっちゃんが好みです

とか言いつつ、亜麻音ちゃんを攻略してました←

ひたすらウイスキーをがぶ飲み。

度々ぶっ倒れていました(o^∀^o)

こんな感じのゲームは初めてプレイしたので、新鮮で楽しくできましたo(≧ω≦)o

受付嬢は落とせないのだろうか……←



いやーしかし、

シュミレーションゲームなのに長くないっすか

まぁ、経験が浅いから感じるだけだとはおもいますが(^_^;)


残念ながら一周目はハッピーエンドとはいかず…

でもめげずに二周目に突入ですビックリマーク

さて攻略wikiに行こっとε=ε=┏( ・_・)┛

ilugotさんのブログ-090902_1853~01.jpg
今日、久々にバイクに乗りましたキラキラ

気持ち良かった~。


現在、救命病棟24時を見てます(^O^)

工藤先生良いキャラしてる。

考えさせられるドラマだ。