今日は一人カラオケ行ってきましたカラオケ

40曲以上も歌いました音符

いやぁ、一人で歌い続けるのは結構キツイッスね汗

でも意外と楽しいモンですねキラキラ

てか

友達がいないとかそういうんじゃないからね!←

また行こう!(o^ω^o)
今日は暑かった汗

なんでも30℃越えたとか……

あり得ないよー

汗止まんないよー

この時間になっても蒸し暑いダウンはぁ…



そういえば昨日買った

『テイルズオブバーサス』

メインストーリーやってますキラキラ

ルーク&ティア編をやっているんですが

ユージーン強くね!?

ユージーンのみならず通常の敵も強いのだが…

頑張るぞ音符
今日

『テイルズ オブ バーサス』

を買いましたキラキラ

まだ一時間ほどしかやってませんが、ハマりそうな予感(≧ω≦)

しかし、まだ慣れていないためか

勝てない(T_T)

イベント戦は勝てるのに通常戦闘になるとorz

めげずに頑張るぞっ(^◇^)┛
ilugotさんのブログ-090907_2102~01.jpg