一人カラオケ~今日は一人カラオケ行ってきました40曲以上も歌いましたいやぁ、一人で歌い続けるのは結構キツイッスねでも意外と楽しいモンですねてか友達がいないとかそういうんじゃないからね!←また行こう!(o^ω^o)
暑っ今日は暑かったなんでも30℃越えたとか……あり得ないよー汗止まんないよーこの時間になっても蒸し暑いはぁ…そういえば昨日買った『テイルズオブバーサス』メインストーリーやってますルーク&ティア編をやっているんですがユージーン強くねユージーンのみならず通常の敵も強いのだが…頑張るぞ
テイルズ今日『テイルズ オブ バーサス』を買いましたまだ一時間ほどしかやってませんが、ハマりそうな予感(≧ω≦)しかし、まだ慣れていないためか勝てない(T_T)イベント戦は勝てるのに通常戦闘になるとorzめげずに頑張るぞっ(^◇^)┛