今お風呂から上がりTVを点けてみたら
『全国高等学校クイズ選手権』
がやっていました
アツイッす
レベルが高いのはもちろん、感動的なシーンがありますね(ρ_;)
今日も12時起きでゲームをしてましたo(^-^)o
もちろん『ドリームクラブ』です
昨日、セッちゃんクリアと書きましたが
実はまだプロフィールとCGが全て出ていない
とか言いつつ現在は、魅杏ちゃんを進めています←
カワユスですね
今日はこの辺で
『全国高等学校クイズ選手権』
がやっていました

アツイッす

レベルが高いのはもちろん、感動的なシーンがありますね(ρ_;)
今日も12時起きでゲームをしてましたo(^-^)o
もちろん『ドリームクラブ』です

昨日、セッちゃんクリアと書きましたが
実はまだプロフィールとCGが全て出ていない

とか言いつつ現在は、魅杏ちゃんを進めています←
カワユスですね

今日はこの辺で

セッちゃんのハッピーエンドクリアしました
長かったような短かったような…
いやぁ
セッちゃんカワユス

ゲームのキャラに恋してしまうの罪ですか?←
次は誰を攻略しようかなぁ
さて
今日は寝ます

オヤスミン(-.-)zzZ

長かったような短かったような…
いやぁ
セッちゃんカワユス


ゲームのキャラに恋してしまうの罪ですか?←
次は誰を攻略しようかなぁ

さて
今日は寝ます


オヤスミン(-.-)zzZ

