昨日(てか今日)は遅くまで起きていたのに、この時間に起床晴れ

そして9時から10時間労働開始ダウン

あっ、バイトの事ですパー

はぁ……



ねむ(-.-)zzZ
今お風呂から上がりTVを点けてみたら

『全国高等学校クイズ選手権』

がやっていましたキラキラ

アツイッすビックリマーク

レベルが高いのはもちろん、感動的なシーンがありますね(ρ_;)



今日も12時起きでゲームをしてましたo(^-^)o

もちろん『ドリームクラブ』です音符

昨日、セッちゃんクリアと書きましたが

実はまだプロフィールとCGが全て出ていない汗

とか言いつつ現在は、魅杏ちゃんを進めています←

カワユスですねドキドキ



今日はこの辺でパー
セッちゃんのハッピーエンドクリアしましたキラキラ

長かったような短かったような…

いやぁ
セッちゃんカワユスドキドキドキドキ

ゲームのキャラに恋してしまうの罪ですか?←

次は誰を攻略しようかなぁ長音記号2



さて
今日は寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

オヤスミン(-.-)zzZ