前回の記事が異様に読まれた気がする。

何?みんな死ぬ人間のネタが好きなのかい?

人生疲れているんか。分かる。

はよ、エンドコンテンツ周りたいよな。うんうん。

生きていれば丸儲けっていう考えは大っ嫌いだ。

 

 

生きている価値なんかない。

お前が明日死んだって俺は悲しまない。

俺が明日死んだってお前は悲しまない。

そうだろ?

 

 

自殺を考えてる人間がいたらこのブログを紹介したまえ。

俺を見て嘲笑え。

下の人間を見て俺はまだましだと思え。

 

307円

はい、私の全財産でございます。

 

 

別にギャンブル依存症とか借金とかじゃありません。

ギャンブルは人生で1度もありません。

本当にありません。

 

 

ギャンブルは一生やらんが女は一生やる。

仮に、奇跡が起きて結婚しても俺は必ずやります。

やらないといけないんだ。

俺は俺みたいなカスを救うための使命として。

 

 

マッチングできませんとか

デートできませんとか

彼女できませんくらいで悩むな。

俺に指導任せろ。と言ってやりたいんだ。

 

 

何なの?この手の明日死ぬくらいから

今日も生きて頑張ろう!みたいな。

こんなんで変わるかボケ。クソエッセイ。死ねや。

 

明日死ぬなら俺は今日1日だけ結婚してください。

って明日死ぬ予定の独身女性にひたすら声掛ける。

 

 

社会不適合な人間が

働く気力をなくした無様な姿がコレってだけよ

俺はニートに近いね。

 

完全な無職じゃないけど、ニートだよ。

これでも人に恋愛を教えて金稼いでいるんだよ!

滑稽だよなwwwwww

 

 

※一応、教えた人は毎週デートしているし

彼女とセフレをGETして遊んでいるから良かった。

 

俺は恋愛ノウハウの詐欺師じゃねーぞwww

こんな暴言日記を書くやつが詐欺なら笑えるぞ。

騙されたと思って俺に投資したら恋人作りは任せろ。

 

 

人間の夢なんぞ1mmもステキなんかじゃない。

金を手に入れまくった人間が資本主義での勝者なのだ。

 

 

金がない理由は収入が低いからだ。

あと、マッチングアプリをやりまくり

やりまくり、会いまくり会いまくり

月10~12人ペースで月5万とかデートに使った

無様な姿がコレだw

 

 

3月から6月の3か月半くらいで30人くらいかな。

 

 

んで、結果は?そりゃ、終わりだ。

だから死ぬことばかり考えているんだ

 

 

俺は指導者として才能はあっても

プレイヤーとしての才能は超低すぎた

ビジネスとしての才能は低すぎた

 

 

金があれば無限にデートできる。

女抱けるけど、だからなんだ。

だからなんだ!!!

俺はプレイヤーとしてその先を楽しみたいのだ。

 

 

仮に読んでいる奴が居たら

なんで死にたい気持ちになるんか1mmも分からんやろ?

生きていれば丸儲けっていう考えは大っ嫌いだ。

俺はプレイヤーとしての才能が本当にないんだ。

 

 

なぁ、誰にも理解されると思えない悩みを1つ

絶対共感できんと思うが

 

デート中に帰れない。ってどうしたらいい?

このクソ悩みだけは何年経過しても無理なんだけど。

 

だらだら居続けてしまうんだ

リードができないというか、切り上げるが出来ない症候群

 

きっとさ、死人は なんか寂しいから

心の拠り所みたいなもんを求めているのかもしれんな

 

このクソみたいな悩みが

世界一輝く仕事があるんだって知ってた?

 

 

カウンセラーとかコンサルタントって仕事は

人と向き合って話を聞いてなんぼやろ??

だから、クソみたいな悩みが唯一生きるんだけどさ??

「お客さんとアホみたいに寄り添う」だけのカス能力。

 

 

まじでカスみたいな能力wwwwww

いらねーよ。段取り悪いだけのグダグダ君だもん

まじでいらねーよ。こんなの。

4~5時間話に付き合うだけの生産性のないゴミよ。

 

 

生徒が失恋したときに急いで電車で1時間

乗って現場へ駆けつけて

酒飲んで一緒にバカやって、愚痴を聞いて

来週のデートを頑張ろうって励まして

それのどこがいいんですか?(笑)

 

 

俺はプレイヤーの才能が欲しかった。

 

 

というわけで、捨てる方法を教えてくれ。

報酬は1万円でしたらなんとか用意できる。

ググってもなんか検索できんし悩みっぱなしなんだが

これが恋愛では大きく大きく足枷になってるんだ。頼むって。

 

 

こんなの書く意味ってなんだろう。

仕事しろよ。って言われそう。

それが出来たら苦労しないんだ。

いや、いや、上司を殴るより健全じゃねーか。

世というか外に出ないほうが社会のためなの。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚が損っていう現代の考えが俺には分からん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もういいや、書きたいように書く。

それが暴言日記のもっとー。

どうせ見えない読者のことを1mmも考えてない。

 

 

これは……いいタイトルだな

次回も文章多めに書いてみようかな。

誰も読んでないのに書く愚行。

 

 

だって得っていうかメリットの方が多いんだもん

それも圧倒的なメリットまみれだ。

 

 

結婚できたら、24時間女性を学べるんだぞ?

やばくないか?恋愛ノウハウとかカスじゃん。

現場で学び放題のチケットとか最高すぎるよ。

 

 

俺、常にボイスレコーダーで

女性との会話を取るようにしているんだけど

24時間出来るって訳やろ?すげーな!!!!

 

成功したら性行為できるんじゃろ?

ウルトラハッピーやんけ

どこが不幸なんだよボケwwwwwww

 

 

コイツ死んでたんだね

俺の脳内、コイツと友達かもしれん。

一緒にマッチングアプリしよう。

ヤるだけでよければ私が教えようじゃないか。

 

 

※再現性がないので

結婚ルートまでは保証出来かねます。

 

 

という気持ち悪い1000点

気持ち悪い1000%をお送りいたします。

 

 

女が仕事に行ってる間は音声聞いて常に反省会が出来る!!!

やべぇーじゃん。自分の発言どこまでアウトなのか。

いろいろ添削してもらいたもん。

 

 

何をしたら不機嫌になって

何をしたら好感度があがるのか

多少のミスをしても離婚なりまで挑戦し放題。

 

 

寝ているときも学びなんて……ありえんわ。

こんなのコンテンツまみれで消化できんわ。

 

 

女性をめんどくさいって言う男性いるじゃん。

勉強させて頂きます。ありがとうございます。が無いのか……

あの、めんどくさいをどこまで付き合えるかが勝負だろ。

生理とか、かかってコイや!の精神で挑むからなwww

 

 

あれだよ?交際中に女が怒っていたら

聖書の出番ですよ!

 

 

こちとら たった1回のミスで関係が終わりなのに

アプリなんか地獄だぞ。なんど挑戦しても死ぬのに

機嫌が悪いもクソもねーーーーんだぞ。

 

 

チャンスすら見逃して終わりなんだぞ。

顔が良いやつに全部吸収されるんだ。

トークの1つ1つ全て失敗は許されない。

俺は本気で死ぬことばかり考えるよ。

 

 

俺のデートなんか世界一滑稽だぞ。

愛想良く、一緒に楽しんでいる風で

家帰ってLINEで今日ありがとう!って送ろうとしてら

ブロックされている日常だぞ!?!?!死ねやボケ。

 

 

結婚っていうエンディングまで到達できんのに

 

 

結婚ってボーナスステージに入ったら無敵じゃん

女性と共に喜怒哀楽の全て掴み取ることが

出来る人生という学習の場やぞ。

 

 

人生の勝者だぞ!!??なめてんじゃねーぞwww

デメリットを考えたら出てくるよ?財産分与とかだろ?

あのさ、この程度の所詮

僕愛を書いた論理思考まみれの藤沢君には分からんのか……

カスだよ。だとしたら。大したことねーよ。

あれを損っていうのとか…ありえん。

 

気持ちは分かるけど、財産なんか0円に等しい俺が言うぞ?

0円になるまで恋愛に投資して投資して投資して投資して

 

”学びっぱなし”って概念ないんかな?

 

俺がバカなのは認めるが、これの恩恵を知らんバカは

なんだろう、人生で1度も女遊びしたことないやつか何か?(笑)

まじで損っていう人間の気持ちが1mmも分からん。

 

おれさ、27歳しか生きてないカスなんですけど。

人生で女遊びに片足突っ込んだアホな男の話を色々聞いてみて

結婚を後悔している男性を見たことないんだけどwww

俺が聞いた人間がみんな目ギラギラしてるせいでしょうか。

 

その多くが40過ぎたオッサンなんですけど、

目ギラギラしてるんですよ。

 

結果として上手くいかないから離婚した。

分かる。分かるんだ。知り合いとか友人に……まだいねーな。

離婚寸前なら思いっ切り、嘲笑ってやるのに。くそぉ。

 

 

よく女性が”話し合いが出来ない”という愚痴を耳にするんだが

あれって男性が向き合う姿勢がないからでしょ?

クソザコやん。死ねや。ハッピーイベント逃すな。

もぎ取れカス。

 

 

本来おかしいんだよなぁ、どこ行ったんだよwww

なんで話を聞かないんだよ

俺はより酷いやつまじで見たこともないのに。

 

 

ちょっとハッピーイベントを取りこぼすとか

男殴っていいっすか?

ありえないんですけどwww

人生で1度も女遊びしたことないやつか何か?

 

 

学んでいる最中にこちらがミスをして

相手からムカついて別れたなら理解できる。

脈なしを食らったんならホンマ理解できる。

ひたすら反省会をやって次に活かすしかねーもん。

 

 

新しい人生を別々に歩みましょうね。じゃん。

そりゃー相性とかあるよ。価値観の違いってやつを

とことん学ばせて頂きますよ。

1人の女性を通じてとんでもない学習が出来るんだよ!?

 

 

んでよ、この【とことん学ばせて頂きますよ。】

っていう概念がないんですかね?え?(笑)

なんで地獄なんだよwwwww

コレ読んでもやっぱり意味分からん。

この本に出てる女は頭おかしいの多いけどさ。

 

 

だっっつつって!成功者じゃないですか

 

 

>離婚経験のある“男性”にのみ、

その経緯や顛末を聞くって書いてある通り

いつもこの手の離婚話って女性側が多いじゃん。

けっこうコレ貴重だよ。いい話やなぁ。

 

重回帰分析で浮気を特定する東大卒の話おもろいぞwww

離婚したのは誰もが羨むであろうスーパーエリート男性やで。

スーパーエリートなのに恋愛は雑魚でしたか。

 

 

天は二物を与えず。

 

 

ココに出てくるのはメンヘラ女が多いんだけど

俺この本読んで、結婚楽しそう!!

って思うレベルの変態です。


 

ちょいとさ、

インフルエンサーみたいな人間と対談とかやってみたいな

夫婦生活死んでるやつのwww

俺はそういうやつの話の聞きたくてしょーがない。

なんで交際まで順調なのに死んじゃうのさwww

 

 

マリオでいう3-5くらいで死んじゃうのかい?

 

 

こちとら、マリオで言う1-1で死ぬのに

ワンナイトやって終わりなんて惨めやぞ(怒)

経験人数なんか積んでも、なんか嬉しくねーぞ。

 

 

Twitterで直家している人の真似して出来ても

やっぱり、あいつらと同じで虚無な目になるぞ。

経験上、申し上げます。あれは無料風俗と変わらない。

 

 

確かにマッチングアプリはやれる。

でも先がねーんじゃ

面白さが半減してしまうんじゃい。

 

 

でも離婚=不幸はおかしいんだ。

結婚=幸せもおかしいけど。

俺の感性がおかいんかい?え、出来たんですよね?

え!?成功者じゃないですか。

 

 

あとはエンドコンテンツを嗜むだけじゃないっすか

ちなみにレス=即離婚マインドやらかな。

このエンドコンテンツを嗜むときのお約束だぜ。

 

 

ごめんね、エンドコンテンツって単語は

俺が勝手気ままに想像した結婚後の生活のことを指す。

よくゲームでメインストーリー終えて、

あと自由にストーリー楽しむアレよ。

あの感覚に似ているからそう呼んでいるだけなんだけどさ。

 

 

いつかエンドコンテンツの楽しみ方っていう

タイトルでブログでも書こうかな。

自殺は……その頃には考えないんじゃない?

思っている以上にけっこう幸せな未来だよ?

 

 

金がほしい。この本を読みたいです。

野原さんの本は

妻が口をきいてくれませんって奴を

一度読んでるけどオススメできる。

 

 

感覚的には結婚したら幸せな人生が待ってる!っていう

お花畑な女性の思考回路と俺は似ている。

あれは本能的には正しい。

一周回ってTinderで面食いしてるまんこが正しいかもしれん。

 

 

しかし、もう少し打算的に動かんと幸せを手に取れん。

何をもって幸せなのかを明確にしとかんと(言語化するなよ)

ネガティブな生活が来たときに引っ張られるで。

 

 

シングルマザーしんどいは分かる。分かるが。

”男失敗ざまーみろ”って言ったら怒れそうだ。

1日だけ俺にガキの世話など家の掃除やら

愚痴話など肩代わりさせてくれないか??

きっと面白いぞ。きっと面白いぞ。

 

 

あ!?そういう仕事ねーかな?

いや、金ない奴から取れないじゃん。アカンわ。

いや、報酬は性行為で頼むわ。

 

 

やってみたいという好奇心しかないアホが言うのものなんだけど。

俺はそのガキンチョと遊んでいる間スタバでも行ってろ。

 

 

あれになりたくないなら

クソ夫と仕方なく居るっていうパターンは多々見るな。

大事な大事なATMやもんな。

ガキの下の世話してクソ夫の下の世話。

ペットが居たらペットの下の世話。

あーあー結婚とは下の世話ですかい。

 

 

趣味なんですか?下の世話ですかいwww

レス=即離婚マインドは絶対に譲らない。

 

 

おかしいなぁ、エンドコンテンツの嗜み方が分からんのかな?

子供なんか持っても言うほど、責任なんか感じなくてええんやで。

勝手に育つで?流石に俺は子を授かる能力0点だからムズイけど。

育てるのがムズイんなら捨てるって選択肢はありやで。

 

 

でもさ、ミスってミスって求めてないことして

やらかして本当は真剣にやっているのに

 

 

それでも失敗して振られているって話なら

それほど悲しくて惨めなのっていねーよな。

涙しかでーねし、悔しいよな。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー脱線?ーーーーーーーーーーーーーーー

 

子供が言うこと聞きません、勉強しませんとかで

 

悩みを持つ親は支配欲の強いハズレガチャやな。

シンプルに子が言うこと聞きたくなるレベルの人間じゃないから。

それだけやんww 遠回しにお前の人生大したことないわ。

って悟ったの。

 

赤ん坊ながら生まれ持った本能で勘付いたの(笑)

アカン!!コイツ、ハズレや!!!って

知能は7割くらい遺伝します。

なので親が勉強できない可哀想な知能を

そのまま引継ぎするので子も勉強は残念ながらできません。

叱るべき存在は親の頭なのです。

ま、クソガキの話なんぞ どうでもいいか。

 

私はビジネスの才能はどうも難しいといいますか

世間との波長が合わず、社会不適合なんっすけど。

 

ーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーー

 

かなーり頭を悪くして猿思考で

やり放題イエーイにならんの?

 

もう一度読みたいのに

家中探して見つからんかった。

クソぉ、財産307円じゃ買えないよ。

 

307円じゃ結婚できんよ。

からあげクンしか買えないよ。

 

 

ヒモになる才能は

俺には足りなかった。

顔面が足りなかった。

マメになれなかった。

俺はプレイヤーとしての才能が欲しいわ。

 

 

お前はもっと金稼げって言われそうwww

金=成功であり、人生のエネルギーである。

金もってて不幸な人はクソザコすぎ

流石にいねーよな???

 

 

でも、金より欲しいものがある

俺はプレイヤーとしての才能が欲しいわ。

 

 

何度も言うが、生きていれば丸儲けっていう考えは大っ嫌いだ。

生きているだけで大損だ。死ね!

 

 

ニュースで俺の死体が転がってもお前は泣かないに100億かける。

人間の命なんぞミジンコ以下だ。

 

 

豆知識をあげよう。

自殺を考えている人間は

物理的に横(本当に隣)居続けることが治療法だと思う。

 

 

よく聞け。精神科医は無能が多い。

薬で依存させて通わせて利益を出す藪医者だ。

全員とは言わんが、カウンセラーも同様だ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心から死を考えた人間を救う術なら俺は知っている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そいつが珍しくも死を考えるなら

そいつが吐くまで酒を一緒に付き合ってやりんさい。

そいつが珍しくも夢を語ってきたら

そいつが寝るまで1度も話を否定せず肯定してやりんさい。

 

常習犯の場合は

慢性的に心の水が空っぽなんだ。

慢性的な鼻炎のやつと同じだ。

心という容器に水をたくさんあげて溢れてしまえば治るんだ。

 

 

与える水っていう名前を付けてしまったが

基本手には異性が持っている。

 

 

女がよくいう誰からにも愛されないはごめん意味分からん。

きみは飯島愛ですか?どうなんだい?

 

 

そいつは女なら俺は余裕であげれるから意味わからん。

あげるって言うてもただ話を聞いて性行為すればいい。

上げた途端クソアマが別の男にいく場合の後処理は知らんぞ。

俺はやり捨てポイはしませんが、相手から消えたら知らんぞ。

 

 

人の温もりというやつって呼べばいいんだろうか。

愛と呼んだらしっくり来るやつはそれでいい。

オキシトシンって成分を投与しないさいと言うと少し冷たいな。

 

 

それでも慢性的に死を考えるんなら

きっとマリリンモンローだよ。君。

オードリーヘップバーンになれなかったんだよ。

読者がご老体ならこの意味わかるだろ?

 

 

さて、俺が本当に死ぬときは

遺言書にこのブログのURLを遺族に渡すか。

どんなに辛くても30歳までは生きるよ。

ってことはもう少しコンテンツを書けるわけだ。なるほど。

 

 

アプリなんか地獄だぞ。

なんど挑戦しても死ぬのに

今まで3000人の女性に迷惑をかけてきたけど。

 

 

機嫌が悪いもクソもねーーーーんだぞ。

チャンスすら見逃して終わりなんだぞ。

なんで選ばないのかも分からんままLINEブロックだよ?

俺は本気で死ぬことばかり考えるよ。

 

 

指導者としての才能なんか本気でいらねーよ。

だって恋愛で悩む男性のレベルが低いんだ。

俺以下なんだもん。

 

 

俺はプレイヤーとしての才能が欲しいわ。

ミスってミスって求めてないことして死んでいる

 

 

男性の読者いるの?俺から言わせたら

テメェーの恋愛の悩みなんかカスだからな!!!

なんなら、テメェーの目の前で直接、宣言してもいい。

 

 

なぜか分からんが俺は指導者として天才だから。

でもビジネスの能力は0点だからマジで稼げない。

俺はより酷いやつまじで見たこともない。

 

 

お前の恋愛の悩みを解決するごとき簡単だ。

テメェーの悩みなんか手に取るように分かるし

ぜーーーーーーーーーーんぶ解決策が分かるし

実行も出来るから生徒なんか楽勝なんだよボケ。

 

 

 

 

人生は脱線の連続。しかし。

”学びっぱなし”って概念は忘れるな。