お前らスマホ民族だったな……

PCで長文書く集客0人の暇人よりお伝えします。

さぞ読みずらいだろwww

 

私は令和を生きてない古代人なのでスマホを解約してます

 

いやさ、ブログを放置してんのに定期的に

アクセスがあるのはありがとうございます。

んで気になったのがこの記事だけが読まれているの

 

 

そんな女嫌いとかぶっ殺すとか考えるなんて意味不明よ!

なんて言うやつはきっとスイーツ(笑)だ

 

 

ーー

さて、本題。思考の元凶は以下のどれか

ーー

 

 

1.学生時代からモテなく惨めな想いをしたから

2.現代だとパパ活の子が簡単に金を稼ぐ港区アンチってわけ

 

3.youtubeでも女ってだけでイージーに再生回数を取れる

4.女ってだけでチヤホヤされて高収入の男と結婚ヒモコース

 

たくさんあるけど

一言でいえば【嫉妬】であり、【ルサンチマン】なんだ

概ね、金か恋愛に関する強い憎悪と思っていい。

 

私は平成、令和、それ以降の時代であれば女の子に生まれたい。

1000%断言する。これは尋常じゃないほど女性に優しい時代だ。

自分に子ができるんなら当然、女の子がいい。

 

それは歴史や他国を見ればわかる。

わからんやつは……末期癌。アホすぎて知らん。

 

抑圧された怒りや不満から解放された女性たちは

生きることが楽しいでしょうねwww

平塚らいてうに感謝しなさい。

 

え?女性も辛い……?

そりゃー分かるし、助けてやるのは

目玉焼き作るより簡単やけど、この記事ではすまん。

 

 

ーー

現象発生

ーー

 

 

現象発生はこう考えると至ってシンプル

男性版の生理

 

 

①女ぶっ殺したい期

②ストレス発散する期

③マッチングアプリかナンパする期

④結果が出ないからノウハウ漁って筋トレする期

 

 

これがループする。

 

 

えーーー?って思うかもしれないがそういうもん

恋愛がうまく行かないとき一時的に発生する

ゲームでもして、やがで収まるが繰り返し発作が起こる

 

しかし

 

彼女や妻を殴りたい場合と

この世女をぶっ殺すという怒りでは少しちゃう

 

 

前者は特定の人間に対する恨みであって

後者は社会問題に対する恨みであるからだ

 

 

彼女や妻に対して思う感情はきっとめんどくさいから来てる。

そのクソアマがメンヘラ女なのだ。

そしてお前もメンヘラなのだ。お似合いだろ?

そういうと怒るかw

 

或いは、母親の愛を求めている可能性が大いにあるんだが

この話は脱線しやすいから割愛するわ

昔その手の記事を書いたんで読んでほしいが……無理かw

 

 

発生条件というかトリガーはシンプル。

女性脳あるあるで会話をするから男はムカつくんだ。

お前がきっと生理でガミガミしてるんだろ?もっと結論から話なさい。

或いは、私のこともっと分かってー!愛が欲しいがうざいんだ。

 

 

どうすればめんどくさい女にならんですか!?

っていう質問が来たんならこう解答してやる。

 

やたら穴を差し出せ。そして文句を言わない。物理的に横に居ろ。

頻繫にメッセージだの電話だの連絡はするな。以上。

 

 

さて、この世女をぶっ殺してやる!

っていう場合は99%モテない恨みだ。

高校3年の秋、誤認セクハラ容疑で謹慎を受け

受験がパーになった私自身が一番よくわかっている。

 

こっちはと似ている

たぶん、死にたいっていう気持ちになるときと重なる。

 

まじで殺すんならBTSか嵐のコンサートを爆破予告しな。

大勢の女性があんたに対して恨みのメールが大量に届くぜw

 

金と女の悩みさえなければ

俺はこんな辛い気持ちにならずに済んだのに!って所だ

心理学を学びたいんなら無差別殺人を調べな。

同じだと思うよ。

 

ーー

前回書いてしまった記事より

ーー

 

結論から申し上げると、対処方法や解決はない。

あなたの恋愛が上手くいくと一時的に”忘れる”

あなたの恋愛が上手くいかないと”発作”が起きる

 

というのはすまん!

 

アクセスがあるんならちゃんと書きますwww

世間は敵になると思うが私はモテない男の味方でありたいからだ。

その気持ちだけは今も変わらない。

 

だけど、こうしてる時は忘れてるんだ

人間は都合よくできているの

 

 

ーー

対処法もシンプル

ーー

 

 

恋愛さえうまく行けば”忘れる”は本当なんだ。

毎日2chで女叩きの記事なんて見てないで

女の子とイチャイチャLINEしてるだろ??

 

それでも定期的に来るんだ。

いやーわかるぜ。殴りたい気持ち。

でも殴るより残酷なやり方を教えよう。

ゴムに穴あけて妊娠が判明したとたんに逃げるんだ!!(笑)

 

 

すまん、脱線した。

”対処法”違いだわw

 

 

彼女や妻に対してなら円満が一番いい薬。

要するに男女の違いを理解する所からスタートし

向き合ってダメならダメで次のパートナーを探すんだ

 

 

 

聖書をここで紹介しとく

もう一度言う、聖書だ。

 

 

ここでキーポイントは次のパートナーを探せるほど余裕が

あってモテる男であるか?だ

もうこの子しか居ないんだみたいな非モテな考えだとアウトになる

 

原因は女のことを全く知らないから向き合えず

めんどくさいっていう思考や努力を放棄してしまうことが問題なの

 

努力なんて出来んレベルのブスと付き合うな!セフレでええやん。

いつでも捨てれるという余裕が心地よいのだ

 

 

でも、自分が納得がいく女性と付き合うなんて無理…?

そうか……!その可能性もありえるな

だとすると外見の勉強をすることを強くオススメしたい

 

その段階だと1個しかない。見た目の改善ですww

失礼だが中身が大したことないので外見だけは立派になりましょう

 

相手にされないという悔しい気持ちをエネルギーに

ブスを捨てて美女にアプローチしましょう

面白いことに人間には目に見えないレベルみたいのがあるんだ

 

0点みたいな女は5点みたいな男と付き合う

80点の女は95点の男と付き合うんだ

 

この点数っていうのは人間力って言うんかな

俺が説明する前に言ってる人おった!ありがとう。

 

 

なぜ外見の一点に集中してほしいかはあとで説明する。

 

 

あ、港区アンチはシンプルに時間が解決するから放置。

パパ活の末路は昔でいう愛人の末路と似ている。

名詞が違うだけだ。だからそこまで嫉妬しないで

あんたは楽して金稼ぐ方法を考え実行しなさいw

 

youtubeとかで末路系がちょこちょこ流れているよ

安心しな、しっぺ返しは必ず来る。

 

あんたは楽して金稼ぐ方法を考え実行しなさい

その金で毎日デートしようぜwww

 

 

ーー

この世女をぶっ殺すという怒りの対処法

ーー

 

これは自身の経験談だけど

恐らく、君は童貞ではないかな?

まともにデートすらしたことないんじゃないかな?

或いは十年くらい恋人無しとかそんな感じじゃないかな?

 

マッチングアプリは常に5未満じゃないかね?

ナンパなんて3時間歩き回るだけの地蔵じゃないかね?

 

 

私は18歳からノウハウを漁って結果が出ない

5年ずーーーっとこの感情を抱いていた。

23歳のとき2月4日だ。覚えている。

 

卒業したときから

ペアーズの使い方みたいのがようやく分かってきて

多い月だと15人くらいデートしてみた。

 

そのくらいから徐々にそういう怒りが薄くなったんだ。

薄くなっただけで完全に消えることはないよ?

消えたら今こうして記事なんて書けない。

 

生理みたいに発生するときがあるんだ。

こればっかりは仕方ないよ

1度でも起こると二度と逃げれない呪いみたいなもんだ

 

 

その呪いは使い方によっては味方になるんだ

怒りというのは行動する上で必要なガソリンにもなりえる。

だけど怒りだけで動くと燃費が悪いからすぐ枯渇する

 

私は女性と会話してもそのような怒りは殆どないが

 

最初はゴミを見るような目でさ、まじでつまんなそうにしてる、

会話は常に”そうなんですね”という曖昧なクソ返事に

対応できず一生懸命笑いを取ってみたり、いじろうとして失敗する。

 

 

分かるよ。クソアマ死ねや!はよ穴出せってなるよ。

一生懸命ノウハウ漁ってるんだ!少しくらい構ってくれよ

 

 

もう、ナシ判定食らった時点でなにか打つ手がないんだ

諦めろっていう意味じゃーないよ?

2~3か月くらい距離を取って見た目だけでいいから

アリ判定に持っていくしか方法がない。

 

恋愛は想像以上に合理的な取引が行われているの

だから女性側があなたの気を引きたいと

一生懸命になってるくらいにならんともう無理よ

 

 

んで中身を知る前に、ぱっと見がクソだと終わるって訳よ。

 

はい、外見磨きを一切やめた私でございますwww

 

どうよ?これでアプローチしてみ?

コックローチよ

 

殺虫スプレーで殺されるよ。

まじで女子会での愚痴のつまみ。

 

”こんにちは!”って声かける前に通報だからな

マッチングなんて1000%しないからな

来たらそいつ勧誘。

 

 

磨きまくるとアイコンみたいな奇跡1枚が撮れますヤレマス。

 

アプローチしてもこっちの方がどう考えても反応いいもん

マッチングアプリとかでメッセージできませんっていうじゃん。

 

あれさ、見た目を変えただけでメッセージの反応まで変わるの

向こうからちゃんとメッセージしたいです感が伝わるの

普通にしてても会話は盛り上がるんだ

 

 

 

俺トーク力あるんじゃね?とか

俺口説くのうまいんじゃね?とか

 

 

絶対にあり得ん。

それは嘘だ。慢心死ねカス。

 

上のメッセージ見てみろ

一通目の俺の文章テンプレートだからなwww

 

 

女性がアリと認識して

お前がアプローチしやすいように仕向けてるだけ!

 

もう一度言う。

お前がアプローチしやすいように仕向けてるだけ!

だから実はコミュ障なんです……は正解。

 

 

死ね!遺伝子って思う?ありえんのぉ

俺168cmしかねーよ。体重68kgだ

少しでも外見さぼると上の写真みたいな汚いオッサン顔よ?

27歳だぜ今。

 

 

俺は身長が低い。足が短い。

 

 

 

だから外見をよくすることの重要性を伝えていきたいし

それはあなたが今、どんなに辛くて惨めであっても

助けるためにサポートする

 

 

女性からこう思ってもらえるほど魅力を上げる日々しかない。

「こんな優良物件を手放したら100%後悔するし 

捨てられないように日々頑張らなきゃ!」

 

そうね、授業参観とか行ったときに

あの父カッコイイってほかの奥様に思われたら勝ちじゃないかなw

 

 

或いは20代の若くて綺麗な子か……うむ。

いいだろう、あんたがオッサンでも恋人できるまで付き合ってやるさ。

あ?経験人数がほしい?6か月間で10人でどうだろうか。

 

 

恋愛コンサルタント1本で稼ごうと思っているんだ

1本ですよ サラリーマンなんて令和の時代にはクソですよ

 仕事=労働という概念を消し

働き方や生き方のステージを上げるために

 

それでも悪あがきしているんだ集客0人よ

ビジネス童貞よ

 

 

 

ーー

私は本気でモテない男しか救わない。

ーー

 

 

ええ、そんなに恋愛で苦しんでないって??

 市販の薬で直るようなら医者は要らない!!私を呼ぶな。 

 

 

私は非常に我儘なのでお客さんに面接して選びます。

 この世の女性がキモイって言って 

30過ぎたクソババアにすら相手にされなくて

本当に悔しい思いした男性しか救いません

 

 

そのクソアマ一緒にぶっ殺してやろうぜww

 

ほら私自身、女嫌いが治ってないだろ?(笑)

怒りを文章で表現するときに主語が私になる

 

 

確かに私のビジネスの知識はクソ雑魚です。クソ童貞です。 

1つだけ殴ってでも許せない嫌いな人間がいるんだ

 

 

 恋愛コンサルでもなんでもいいが、お客のことを舐めているやつ

 そんな簡単にお客を引き取っても

本気で変えらえる訳ねーだろうが!って 

 

 

そいつの一生をともにするパートナーを

本気で探す気あるんのかテメェ?って言いたい。

 

 

小額ではあるが200万の借金でも恋愛やるクソ野郎だ

そのクソがコンサル受けてもやっぱり変わらんかった……

ってときが一番悔しいんだ

ギャンブルは一生やらんが女は一生やる。

 

 

 私はねぇ、お客さんの一生を面倒見るつもりでやるんですよ。

 恋人が出来ても、喧嘩しても、結婚しても、

仮に離婚しても、再婚しても、死ぬまで 

ストーカーのようにお客さんの人生を追いかけまわしてやる

 

 

 私にお金を払ったお客さんが一生、

女性に悩まないように 苦しまないように

二度と惨めな思いをしないために 私は存在している

 

お前はペアーズで常に5未満が続いて怒り狂って

スマホ投げたことあるか?

ペアーズ始めて3年間くらい課金してやっと10人とか……

 

 

なぁ、恋愛コンサルでも結婚相談所でもなんでもいいけどさ

あの手の人間の情報発信を見て、心が動いたか?

涙流して、自分の悩みを打ち明けようと思ったか?

 

 

私は1人だけある。彼に憧れをもった。

散々コンテンツ漁って漁って18歳からやって1人だけ。

 

 

市販の薬で直るようなら医者は要らない!!私を呼ぶな。 

 

 

なんかノウハウとしては為になかったが

その内容なんて明日には忘れてねーか?

 

 

所詮、その程度のノウハウを

大衆向けに聞こえがいいように綺麗に言ってるだけだ

響くわけねーよな

 


どうしようもないほど恋愛できない雑魚を

昔の自分みたいな奴を助けるだけだ

 

 

完全無料で3名ほどモニターを取るのは考えてたから

 

はよ、おいで

6か月間で恋人GETでも童貞卒業でもOKさ

経験人数10人くらい作らしたるボケ

オッサンが20代の若くて綺麗な子とデートでもいいさ

 

 

いいさ、無料で。0円でやってやるから来い。

知名度が少しでも上がれば利益ってわけだ。

 

 

ビジネスの知識はクソ雑魚でクソ童貞なんだぜ?

そのあと高額請求とかしねーーよ。

 

 

3名までな。

それ以上やったら大赤字だ、すまん。

結果込みで、約束しよう。

 

 

私は本気でモテない男しか救わない。