感謝ブログ!! | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

おはようございます!!

 

今回は副店長の森戸がお送りさせて頂きます。

本日は我が豊津店がイルサローネになって18年!!

 

感謝!!&新台入替!!

 

 

 

先日12月に豊津店は60周年を迎えましたが

イルサローネになって18年、

18年前ってどんな出来事があったでしょうか…びっくり

興味が沸いてきましたので調べてみましたキョロキョロ

 

国内の出来事

■堀江前社長、村上前代表逮捕

■安倍政権発足

■荒川静香さんトリノ五輪で金メダル獲得

 

うーーんいまいち…ショボーン

 

では業界の出来事ではどうでしょうか

2005年から5号機の導入が開始されています。

 

2006年はまだ4号機が稼働していた時期ですね照れ

2006年の導入台といえば・・・(たくさん抜粋してます)キョロキョロ

■信長の野望・天下創世(5号機)

■燃えよ!功夫淑女(4.7号機)

■俺の空(4.7号機)

■真・モグモグ風林火山(4.7号機)

■ファイナルジャグラー(4.7号機)

■ザ・キング・オブ・ファイターズ(KOF)(5号機)

■秘宝伝(4.7号機)

■北斗の拳SE(4.7号機)

■ジャイアントパルサー(4.7号機)

■サンダーVスペシャル(5号機)

 

皆様も聞いた事ある、知っている台を抜粋してみました。

私は上記の台で言うと

俺の空とかモグモグとか北斗の拳SEとか

ファイナルジャグラーとか秘宝伝とか

こんな感じで遊んでいたと記憶してますウインク

やっぱり5号機が導入されていても、

結局4号機触っていたなーと思いだしてきました。

 

今は時代が変わり6号機、さらにスマスロの導入と

スロットの勢いは過熱傾向になっていますね爆  笑

 

そんなこんなで明日また遊んでみたい話題機が

とうとう豊津店にも導入!!口笛

 

 

新台入替!!

押忍!番長4が導入!!

パチンコにもマクロスフロンティア、牙狼11と

新台が導入されます!!

 

こちらもご期待下さいませ!!

私は番長はなる早で触りにいきたいと思います!!

 

本日から感謝期間として色々な催しを準備しております。

 

 

本日の感謝から感謝期間を迎え豊津店も

18年目のスタートダッシュとしたいと思います。

 

皆様の御来店お待ち致しております。