スロット担当者 ブログ | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

 

どうも!スロット担当の松本です。

 

いよいよ自店にも話題機が登場しましたね!

 

 

大人気コンテンツ

 

「押忍!番長4」

 

いよいよ稼働開始です!

 

もはや大都技研の最後の砦といっても過言ではない。

何としてもコケることが出来ないタイトルとなりました。

※個人的には「秘宝伝はまだ?」の気持ちですが・・・。

 

SNSの閲覧も凄まじく、既に沢山の情報が出回っておりますね。

毎回話題になるのはシリーズ特有の

 

プレミア演出

 

極力ネタバレは控えたいのですが、

既に公式から一部出ておりますのでご紹介。

 

 

「ババ抜き演出」

 

 

わたしはこれブッ刺さりましたね!

完全に「遊〇王」のパクリです。

 

ブルーアイズホワイトパンダですね。

 

大都さんは本当にセンス抜群です!

そもそも自社コンテンツで様々な、

ヒットを飛ばしている時点で開発力の高さが伺えます。

 

今作の番長4は

生産台数も少なく案件もパンクしている状態です。

 

貴重な機械とを頑張って導入しましたので、

毎日ぶん回しでお願いします!www

 

 

 

因みに、今回の稼働ブログは

撮れ高が全くありませんでした・・・。

 

忍魂3

 

初代から知っている大好きな版権です。

 

ようやく初打ち出来ました。

ストレートでフル天井まで連れていかれ、

「上乗せ無し駆け抜け」で100枚のみ。

 

別日と併せて計2回打ちましたが、

色々と文句言いたい所が多過ぎました。

 

さすがにもう触ることはないかな?と

思っております。

 

次回作は

もっとしっかり作り込んで欲しいものですね。

 

「秘宝伝」「政宗」「忍魂」

 

大都の機械は、

メインではなくサブコンテンツの方が

好みなんですよね~!

 

高射幸機で

 

「L秘宝伝」

 

大都さん

全く情報や噂が出ませんが、いつ出ますか?

 

出来次第では「ヴヴヴ」「からくり」と

並ぶポテンシャルを秘めているはず。

 

ぜひ頑張って欲しい所ですね。

 

では今回はこんなところで!