【1円コーナーに今打ちたい台を!】byなっぴー | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

おはよーございます!!!

DAIKIことなっぴーでございます

最近になって夜外に出たくないくらい寒くなってきましたねぇ...
:(;゙゚'ω゚'):

そんな日には近所の暖かいパチンコホールにでも足を運んでまったりと1円コーナーで打ちたい機種を打つのが一番ですよねぇ...
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



って事で!


1円コーナー"今打ちたい"機種をたくさん入れております!!

エヴァ未来への咆哮319ver
ガンダムSEED
アズールレー
炎炎ノ消防隊
ダンベル何キロ持てる
甲鉄城のカバネリ4000連撃
からくりサーカス
などなどなど!

他にも"今打ちたい"機種があると思いますので!是非1円コーナーでも御遊技してみては如何でしょうか!!(ノ∀`)


なんと今なら?!
エヴァ未来への咆哮199ver
1週間限定ではありますが!
1円コーナーで打てちゃいます!

スロットコーナーでは
「ミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ2」が稼働開始です!!
私も開発に最初から最後まで携わりましたので、前作の悪い点を改良し、良い点はそのまま残しました!新たな面白い要素も加えましたので!是非1円コーナーで御遊技されるお客様も打ってみてください!
ジャグラー感覚で打てますよ^ ^





ここからは私の近況報告〜のお時間です!w
私が書きたいだけなので興味の無い方はブラウザバック推奨ですw

最近新たな趣味を見つけてしまってそれがこれ...

シャドウバースエボルヴです!!


なにこれ?って感じかもですが、

これ「カードゲーム」なんです!

元々スマホアプリでも配信されていてそこではオンラインで対戦できるのですが、実際にリアルなカードゲーム化が1年前くらいになされました。


最近はこれにどっぷりハマってますね...w

それのせいで以前よりはパチンコスロットを打ちにいく機会が減っちゃいました泣

(とはいえ週一以上は行ってるのですがw)


是非このカードゲームを知っているorやっている方がいらしたら、一緒に語りたいので気軽に声かけてください^ ^


でも!もちろんパチンコスロットも打ってるのでそれも書きまーすw


この前友達と3人で「バイオハザード7」を久しぶりに打ってきました!


やっぱりこの台は面白いですよねぇ〜

特にクライマックスバトルとATが面白い🤣

通常時はちとアレですがw


そんでもってこの台で引いたことのないものを引けたんですよ!!





これ!「エヴリンインパクト」

クライマックスバトル突破した次のレバーオンで

下パネルがフラッシュして「アレ?いつもパネフラしてたっけ?」と思っていたらプチュンからのエヴリンインパクト入ってまじでびっくりしました!

180G乗っけてうーん200行きたかったぁ...でもAT中にワイルドファイヤとかで乗っけて完走行けるっしょって思ってました。

おーん...w下手くそ(`ε´)


もちろん私の十八番でもある「からくりサーカス」は当たり前の様に打ってますw

左にあるカードはよくお店に行った時に12月24日が誕生日なので早めにお祝いしていただけましたw


そんな感じの近況報告でした^ ^