1円担当者ブログ | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

おはようございます

 

なんちゃって1円担当者

 

ZAMAです

1年もあっという間で

 

残り1ヵ月となりましたね

 

皆様やり残したことはありませんか?

 

ちなみに私は

①胃カメラでのピロリ菌検査

健康診断で3年連続慢性胃炎でした。

店長からも念の為、検査受けるようアドバイスされてます

 

②バイクのエンジンオイル交換

簡単にできるそうなのですが、やらずじまい

3ヵ月に1回は交換しないと燃費が悪くなるとか

1年乗っているのですが、まだ1回も・・・

 

③エアコン掃除

毎年、大掃除のタイミングでは

やっているのですが、購入して5年。

そろそろ業者の人に頼んで

綺麗にしてもらおうかなと思っています

 

いつでもできそうなんですが

どうしても後回しにしてしまうんですよねー

 

ちなみに来年やりたいことは

 

甲子園でタイガースの試合をみる

 

一択です

 

テレビではよく観戦しているんですが

 

生で見たのは1回だけ。

 

来店こそは絶対見に行きたいと思いまーす

 

ここからは最新導入台の案内です

 

5機種も先入れ機種がございます

 

 

 

 

 

あと2日後に解禁になるので

 

もうしばらくお待ちください

 

それでは皆様のご来店

 

お待ちしております