バブル君移動しました^^ | ☆ Stellaのお気に入り ☆☆

☆ Stellaのお気に入り ☆☆

大好きな物、教会、伊、タバサの事を書いています 

2014.2月~2017.10.12 我が家の姫
タバサ(アメリカンコッカ)(#^.^#)

 

バブル君、本預かりさんのおうちに移動しました車

 

うちにはちょうど1ヶ月、とても楽しく音譜

チワワちゃんの温もり?優しさも感じ嬉しい時間でした

ありがとうねウインク 

ずっとのお家が早く見つかり恋の矢

あなたの甘えたを発揮できる事祈ってます。

 

 

本預かりママさんに会いに行きます

 

 

いつも保護犬に「麻酔をかけないワンちゃん歯石ケア」を

Green Pocket -麻酔をかけない ワンちゃん歯石ケア

 

ボランティアでしてくださる緑さんのお家です

谷口 緑(@midoritaniguchi) • Instagram写真と動画

 

 

ハートのバルーン先住犬のハーティー君、かおりちゃん、

パパさん、みどりさん乙女のトキメキ

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

そしてBJサロンには里親募集中の

チワワのりさちゃん、お米君のお顔も  

 

YOSHIMI(@yoshimi8163) • Instagram写真と動画

 

 

バブル君、

3.7㌔→3.5㌔に痩せたはずなのに

こめ君と変わらなく見えるのは何故?💦

 

サロンには他にもワンちゃんがいっぱい飛び出すハート

可愛いが充満してて

幸せ時間を過ごしました

 

モフモフに囲まれて

全身が幸せホルモン

オキシトシンでいっぱ~いになりましたラブラブ

 

 

 

 

BJドッグレスキュー

HP:(blacktanfunny.wixsite.com)

インスタ:(@bj.dogrescue)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★