出来るようになった事、できない事 etc.^^ | ☆ Stellaのお気に入り ☆☆

☆ Stellaのお気に入り ☆☆

大好きな物、教会、伊、タバサの事を書いています 

2014.2月~2017.10.12 我が家の姫
タバサ(アメリカンコッカ)(#^.^#)

今までオシッコがほぼ完ぺきでしたが、

 

昨日今日、急に「惜しい笑い泣き もうちょっと横」ってな感じに

外してます💦

 

まるで今まで正確だった磁石が壊れたみたいに💦

どうしちゃったのかな?煽り

 

 

直前にクルクル回るので

見てて少し誘導すれば大丈夫なんだけど。

 

 

シート1枚だったのを3枚に広げました↓

        (シートくしゃくしゃですみませんm(__)m)

そう言ってるそばから

シートを貼ってない出口部分にしました💦。

 

 

 

 

お散歩は

歩きませんで

お顔もどよ~んゲッソリ

尻尾もだだ下がりダウン 動きません

大丈夫!楽しく歩ける時が必ず来るからねウインク

 

 

 

ブラッシングをしたいので座ると飛んできますダッシュ

やけに真剣な顔w  近い近い!💦

 

そしてヒザに乗ることを覚えました照れ

↑この乙女のトキメキドヤ顔可愛い~オーナメント

 

そして「撫で撫でしていいですよ」と言ってます💦

 

 

降りる気配もないので

そのまま机に移動PC

 

噛まれてる~宇宙人くん ではなく

アゴ乗せです

お鼻コチョコチョ

 

 

パソコンの動画にわんわんワンちゃんが出るとジッ~

気になるね~ 

 

最初の頃から考えると

ヒザに乗るなんて想像もしてなかったので

めちゃ可愛いです飛び出すハート お口にちゅーもするのよチュー

 

繁殖犬だったので甘えることも知らなかったのに

1ヶ月でこんなに変化するって賢いわ~アップ

 

 

 

・・・おまけ・・・

3輪自転車の後ろカゴから

頭だけ出てる柴犬がいました飛び出すハート

運転中だったのでブレブレ写真ですが

あまりにも可愛くて撮らずにはいられなかった。

 

 

 

あっ 最後にもう二つ、

バブル君はお菓子の袋ガサガサしても

私がお煎餅食べてても全く知らん顔してます

 

人間の食べ物は興味が無いというか

貰ってなかったし知らないのね

 

良い事なのでこのまま徹底しますグッ

 

 

それと、

撫で撫でしてるとゴロリンしてお腹見せるようになりました

 

毎日沢山の事を経験してるバブル君ですお願い 。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★