(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 俺オメwwwwwwww | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

またまたやらかしましたwwwwww

今度は電源も入らない完全に( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…


経緯は・・・

Linuxを入れて現状のバックアップを復元して元に戻るのかという探究心から・・・

コンパイル自体はうまくいったのだけど、とあるサイトにboot.binも入れてROM生成している記事があり・・・

それをまねたのがいけなかった・・・

素直にコムギさんのやり方のみでやっていたらたぶん旨く行ったと思う。


んでDLモードすら入らなくなりお陀仏wwwwwwww



そこで普通の人は諦めてDSへダッシュでしょうけど・・・


俺は諦めん!!

ネットで復元方法探して探して探して・・・


!!!!

見つけたさ!

強制DLモード突入キットを!

どうやらUSB端子の4番5番を300kと100kのレジスタでショートさせれば強制DLモードに入れる事が出来るらしい!

でも自分じゃできんから、探していたらありましたw

復元キット売ってるサイト見つけて即購入w

物はまだ来ていないので、来たら写真と記事UPしますw


完全文鎮化した者たちよ!まだあきらめるな!


ちなみに、DLモードやリカバリ入れるうちは文鎮とは言わない!

いくらでも復旧可能でs