DesireZ ベンチとOC設定 | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

今DesireZにVirtuous v0.8.1 入れてますが

setCPUで



いるるんのブログ

のようにOCし常用しております。

不具合は今のところ皆無です。

ネットワークもmopera 128kでちゃんと接続で来てます。


んで

ベンチ取ってみました。



いるるんのブログ

のように2000オーバーは行ってます。

0.8.0の時は同じ条件で1800弱だったのですが、0.8.1になってご覧の様な結果になりましたw

満足です。

ちなみにCM6.1.1では2700くらいいってました^^;

(CMでの環境はバックアップ取ってあるからいつでも戻せますw)

ぽん太さんのように1.8GHzまでOCする勇気もないのでここが限界ですが、元が800GHz。

1.3GHzでも十二分に快適にいけてますw


ただVirtuous だけに言える事ではないのでしょうが、再起動なしに使い続けると

ベンチはメモリの関係で1700くらいまで落ちます。

メモリ開放もオンラインで出来るようなアプリ出るといいなw