My 携帯w ~DesireZ~ | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

いまスマホに凝っいて、今常用してるのがこちら



いるるんのブログ

いるるんのブログ

DesieZですw このほかにDocomo XPERIAはちゃんと保管してありますw

さらに普通の3G携帯ですがソフトバンクの銀SIMで823Pも持っています。


写真のカバーはハードカバーでアメリカから取り寄せました^^v

このほかにドクロのカバーも家にあります^^;


んでメイン画面はこちら


いるるんのブログ

やっぱりHTCSenseはかっちょいいですw

でも見た目はこれですが・・・

中身はかなりいじくってますw


いるるんのブログ

もちろんS-OFF、ROOT済みでDOCOMOで常用しておりますw

はやく 2.3仕様のCM7リリースしないかなw

サイトではAndroid2.3バージョンのCM7プレムービーが公開されてましたw


楽しみラブラブ