ぽかぽか。
私は今新宿にいます。
なんだかお天気が良くて、最後に色々思いを綴るにはちょうど良さそうなので、書いて見ることにします。
昨夜は、中学生ぶり、高校生以来のスキーの友人たちと会っていました。
みんな成長していて、かっこいいなって思った!
頑張るステージは違うけど、目標に向けて全身全霊してるみんなをみてすごく嬉しくなりました。
実は私は人をまとめるのも苦手だし、話すのも上手いこと言えないし、たくさんコンプレックスみたいのがあったりします。だけど、周りにいる友達から目で見て学べることが多くて、そんな風に毎日学んでいた学生時代を昨日は思い出していました。
そういう人たちって、次のステージでも輝けるんですよね。
正直今は、様々なプレッシャーから開放され、まだ次の目標たるものが設定出来ていません。やりたい事はたくさんあるんですけど、それは目標とはちょっと違って。
スキーも一区切りがついて、無事卒業も出来て、新しい世界に入る心構えをしていますが、早く新しい目標を見つけたい。スキーのようにのめり込めて、挑戦出来る、ワクワクする何かを見つけたいです。
それが何になるかわからないけど、やっぱりこだわれる何かを。
ここ数年で、私はかなり適当になったと思う笑
いい意味で!
ガチガチしなくなったというか、力を抜く事を覚えました。
気負いすぎて、スキーが楽しめないこともたっくさんありました。
ちょっとしたきっかけで流れって変わるもんですね(^^)
これからもそんな感じで、ゆるーく、楽しく!笑っていきたいと思います。
絶対頑張りません。空回るので笑
ありがとうございました。
krm0224 end.
空回り隊長
渡邉久瑠美
なんだかお天気が良くて、最後に色々思いを綴るにはちょうど良さそうなので、書いて見ることにします。
昨夜は、中学生ぶり、高校生以来のスキーの友人たちと会っていました。
みんな成長していて、かっこいいなって思った!
頑張るステージは違うけど、目標に向けて全身全霊してるみんなをみてすごく嬉しくなりました。
実は私は人をまとめるのも苦手だし、話すのも上手いこと言えないし、たくさんコンプレックスみたいのがあったりします。だけど、周りにいる友達から目で見て学べることが多くて、そんな風に毎日学んでいた学生時代を昨日は思い出していました。
そういう人たちって、次のステージでも輝けるんですよね。
正直今は、様々なプレッシャーから開放され、まだ次の目標たるものが設定出来ていません。やりたい事はたくさんあるんですけど、それは目標とはちょっと違って。
スキーも一区切りがついて、無事卒業も出来て、新しい世界に入る心構えをしていますが、早く新しい目標を見つけたい。スキーのようにのめり込めて、挑戦出来る、ワクワクする何かを見つけたいです。
それが何になるかわからないけど、やっぱりこだわれる何かを。
ここ数年で、私はかなり適当になったと思う笑
いい意味で!
ガチガチしなくなったというか、力を抜く事を覚えました。
気負いすぎて、スキーが楽しめないこともたっくさんありました。
ちょっとしたきっかけで流れって変わるもんですね(^^)
これからもそんな感じで、ゆるーく、楽しく!笑っていきたいと思います。
絶対頑張りません。空回るので笑
ありがとうございました。
krm0224 end.
空回り隊長
渡邉久瑠美
インカレSL 優勝。
こんばんは。ご報告です。
2/27に行われたSL競技にて優勝することが出来ました。
そして、これをもってスキーを引退することとなりました。
18年間スキーを続けてきて最後の最後に専修大学、各使用メーカー様に貢献出来たことを本当に嬉しく思います。
また、この場をお借りして、お世話になった方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
思い返せば、父の影響で四歳から板を履いていました。しかし、実家が新潟市内ということもあり周りには田んぼばかりで、週末片道二時間の通い練習を毎週毎週行なっていました。
初めて勝てた日を今でも鮮明に覚えています。板をロシニョールに変えてからタイムが出るようになり、草大会でしたが、ずっと勝てなかったライバルに勝つことが出来ました。
それからは勝つ楽しさの味を占めてしまい、スキーが楽しくて大好きで仕方ありませんでした。
中学生では二年生時に初入賞し、そこから全国を意識するようになり、日本一への挑戦が始まりました。
高校生ではとても環境に恵まれたと思います。日本一の仲間、日本一の恩師、日本一の県、日本一のライバル、とにかく多くの支えがあり、三年生時に国体で日本一になることが出来ました。あのときは、インターハイで結果が残せずとにかく開き直ってレースをしたのを覚えています笑
そして今回のインカレでの回転優勝。
素直に嬉しいです。ずっと手にしたかった日本一。一度の優勝はまぐれでなることがあるけど、連勝、回数をこなすことは本物の証拠だと恩師から教わったことがあります。
手術もしました。
今まで感じたことのない不安に襲われました。焦りから休みもせず練習し続けました。プレッシャーに押しつぶされました。練習はいいのに試合になると恐怖で全く話しにならなくて毎晩泣いていました。
私のスキー人生は力を抜くことで成功したように思います。とにかく楽しく、笑ってやろうと決めてこの一年やってきました。だから今年のレースは全く緊張しなかったです!緊張したのは国体予選だけ笑
でも、、、
一つだけ悔しいことがあります。それはチーム全体で数字として結果を残せなかった事。シーズンインするとき、私の成績よりも仲間の成績が出るようにチームを引っ張っていこうと自分に言い聞かせてやってきました。
力不足でした。個々に力はあるし、絶対入賞させてあげたかった。全く力不足。本当に申し訳ない。
反対に収穫もありました。それは、インカレ期間中にみんなの顔つきが変わった事。これには私も驚きました。必死に前に進もうとしてる、力強い顔つきになっていました。その顔をみれた事は本当に嬉しいです。この成長と、悔しさは今後に必ず繋がります。専修大学のみんな期待しています!
明日はリレーの応援に行ってきます。
頑張り過ぎずにとにかくいつも通り、自分らしい滑り、ジャンプをしてほしいと思います。
kurumy/shakariki
2/27に行われたSL競技にて優勝することが出来ました。
そして、これをもってスキーを引退することとなりました。
18年間スキーを続けてきて最後の最後に専修大学、各使用メーカー様に貢献出来たことを本当に嬉しく思います。
また、この場をお借りして、お世話になった方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
思い返せば、父の影響で四歳から板を履いていました。しかし、実家が新潟市内ということもあり周りには田んぼばかりで、週末片道二時間の通い練習を毎週毎週行なっていました。
初めて勝てた日を今でも鮮明に覚えています。板をロシニョールに変えてからタイムが出るようになり、草大会でしたが、ずっと勝てなかったライバルに勝つことが出来ました。
それからは勝つ楽しさの味を占めてしまい、スキーが楽しくて大好きで仕方ありませんでした。
中学生では二年生時に初入賞し、そこから全国を意識するようになり、日本一への挑戦が始まりました。
高校生ではとても環境に恵まれたと思います。日本一の仲間、日本一の恩師、日本一の県、日本一のライバル、とにかく多くの支えがあり、三年生時に国体で日本一になることが出来ました。あのときは、インターハイで結果が残せずとにかく開き直ってレースをしたのを覚えています笑
そして今回のインカレでの回転優勝。
素直に嬉しいです。ずっと手にしたかった日本一。一度の優勝はまぐれでなることがあるけど、連勝、回数をこなすことは本物の証拠だと恩師から教わったことがあります。
手術もしました。
今まで感じたことのない不安に襲われました。焦りから休みもせず練習し続けました。プレッシャーに押しつぶされました。練習はいいのに試合になると恐怖で全く話しにならなくて毎晩泣いていました。
私のスキー人生は力を抜くことで成功したように思います。とにかく楽しく、笑ってやろうと決めてこの一年やってきました。だから今年のレースは全く緊張しなかったです!緊張したのは国体予選だけ笑
でも、、、
一つだけ悔しいことがあります。それはチーム全体で数字として結果を残せなかった事。シーズンインするとき、私の成績よりも仲間の成績が出るようにチームを引っ張っていこうと自分に言い聞かせてやってきました。
力不足でした。個々に力はあるし、絶対入賞させてあげたかった。全く力不足。本当に申し訳ない。
反対に収穫もありました。それは、インカレ期間中にみんなの顔つきが変わった事。これには私も驚きました。必死に前に進もうとしてる、力強い顔つきになっていました。その顔をみれた事は本当に嬉しいです。この成長と、悔しさは今後に必ず繋がります。専修大学のみんな期待しています!
明日はリレーの応援に行ってきます。
頑張り過ぎずにとにかくいつも通り、自分らしい滑り、ジャンプをしてほしいと思います。
kurumy/shakariki
国体結果。
国体が終わりました。
初日の国体は、成年男子A、成年女子A、成年男子Cの三組。
成年男子Aでは、くわりょうこと桑原りょうが四位に

布施峰、小林日向も大健闘

来年のシード権は安心だね!
成年女子Aは、私が四位

亜季も大健闘しました!
えりなはゴール前転んでしまって残念
そして、成年男子Cでは、藤井さんがやってくれました!!!!
49番スタートから3位!!!!
素晴らしい!!!!!
そして、後ろからの不利な条件でもシード権獲得をした山ノ内先生、田村さん

C組の盛り上がりは最高潮でしたね!!
成年男女Aの、設定得点の埋め合わせを最後に大先輩にしていただいて、感無量でございます笑
今回は初の朴の木ということで、不安もありました。
でも、なぜかとても落ち着いていて、とにかくいつも通りに楽しく滑ることが出来ました
今までで一番楽しかったかもしれません笑
とにかく、この五日間たっくさん笑いました( ̄▽ ̄)
最高な仲間たちでバカばっかりやって、笑い尽くしてフル充電です。
最高の応援、サポート、ありがとうございました!!!!
明日からは、ねぇーさんたちがやってくれるでしょう!笑
新潟県最高


kurumy
初日の国体は、成年男子A、成年女子A、成年男子Cの三組。
成年男子Aでは、くわりょうこと桑原りょうが四位に


布施峰、小林日向も大健闘


来年のシード権は安心だね!
成年女子Aは、私が四位


亜季も大健闘しました!
えりなはゴール前転んでしまって残念

そして、成年男子Cでは、藤井さんがやってくれました!!!!
49番スタートから3位!!!!
素晴らしい!!!!!
そして、後ろからの不利な条件でもシード権獲得をした山ノ内先生、田村さん


C組の盛り上がりは最高潮でしたね!!
成年男女Aの、設定得点の埋め合わせを最後に大先輩にしていただいて、感無量でございます笑
今回は初の朴の木ということで、不安もありました。
でも、なぜかとても落ち着いていて、とにかくいつも通りに楽しく滑ることが出来ました

今までで一番楽しかったかもしれません笑
とにかく、この五日間たっくさん笑いました( ̄▽ ̄)
最高な仲間たちでバカばっかりやって、笑い尽くしてフル充電です。
最高の応援、サポート、ありがとうございました!!!!
明日からは、ねぇーさんたちがやってくれるでしょう!笑
新潟県最高



kurumy









