本日、5月5日(金)10時OPEN | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

おはようございます。

 

副店長の服部です。

 

本日、5月5日(金)

10時OPEN

 

 

 

本日の入場整理券配布時間変更です。

 

入場整理券配布は

 

9時30分より

 

平面駐車場にて配布します。

 

お待ちがえの無いように下さい。

 

 

※大変混雑が予想されますので

お早めにお集り下さい!

 

 

 

最近、パチンコばかり遊技していて

 

ジャグラーのことが書けていませんでした。

 

 

安心して下さい。

 

前回の休みの際に

 

マイジャグラーⅤをたっぷりと打ってきました。

 

 

 

今日はプレミア演出を沢山載せてもらいます。

 

4個のプレミアGOGOランプは見れました。

 

 

 

では、スタート

 

朝一発目のBIGで

 

プレミア点灯

 

因みに初BIGに1200枚使いました。。。

 

 

 

GOGOのみ光りました!

 

 

嬉しい、プレミアはBIG確定なので

 

出てきただけで安心です。

 

 

2発目のプレミア点灯は

 

おなじみの

 

 

トラっぴーの点灯

 

いつも気づいた時には

 

タッチが押せなく

 

ボタンを押している瞬間に

 

あっ、あっ、。。ってなります。

 

 

因みにこの時には1400枚使用しています。

 

 

3回目のプレミアは

 

 

ネオン管みたいな光り方する点灯

 

ハッキリとしているので見やすいですよね。

 

 

この段階で1650枚です。

 

 

 

最後は

 

 

わかりますか?

 

GOGOの文字がクリスタルです!

 

キレイな点灯ですよね!

 

 

最後のプレミアを見れた時は

 

1800枚を使っていました。

 

 

 

ジャグラーのプレミアを見れた時って

 

レギュラーでは無い安心感がありますが

 

それ以上は無いんですよね。

 

 

ここが寂しいところですね。

 

どこまでいっても

 

ビッグ確定でしかないというところ

 

 

 

はい、この日の収支は

 

▲2200枚 

 

ジャグラーにメダルを沢山使い

 

プレミア点灯4つの収穫で終わりました。

 

 

ここらへんが、ジャグラーの怖さです。

 

 

プレミアが良く出る日は

 

メダルも出る日なんですが・・・

 

この日は全然でした。

 

 

今日はどれぐらいプレミア点灯が出るかな?