やじぶろぐ ~新生モードで負けた話~ | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

おはようございます!

 

やじです!

 

 

前回の豆もやし店長ブログ

ご覧になられましたでしょうか?

 

 

スロットの事を書き過ぎて

担当者交代の危機を感じました。

 

 

 

 

 

 

今回はパチンコの事を書こう!!

(いつもパチンコの事ばっかりやけどなぁ)

 

 

 

 

 

 

なけなしのお金を握りしめて来ました、

 

ゴジエヴァ

 

 

 

 

 

 

 

神、生まれてしもうた。

 

 

 

 

 

まぁ、普段ぱちんこ下手って言っても

神生モードに入れば勝てますよ。

 

 

 

 

 

 

基本的に、ぱちんこは友人と行くのですが、

 

その時はちょい勝ちの状態でした。

 

 

 

 

 

こういう時、

その友人がねぇ、いつも良い提案をしてくれるんです。

 

 

 

もちろん今回も。

 

 

 

 

 

 

友「なぁやじ、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友「千円天龍しよや」

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔か

 

 

 

 

 

千円ジャグラーなら聞いたことあるけど

千円天龍て、そんなジャンルあるの?
 

 

 

 

ざわ・・・ざわ・・・

 

 

気分はカイジですよ。

(ゴジエヴァで勝ってるけど)

 

 

 

とりあえず着席。

 

 

千円使って見どころ無し

 

 

そりゃそう。

 

 

千円やもん。

 

 

 

 

 

ここはパチンコスロットされる方であれば共通認識ですが、

 

「千円ジャグラー、千円で終わらない」

 

 

 

これは天龍にも適用されるみたいですね。

 

 

ここで私最大のミスが、万券を入れてしまった事。

 

 

 

 

 

 

加速する貸玉PUSH

 

 

入らない3段目

 

 

 

 

 

 

 

本能か、

 

エア磁ビールの手をしていました、

クルーンに向かって。

 

 

 

 

 

 

そしてなくなる1万円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天龍2400打ってて1万円無くなってたらあかんやろ、と。

 

最後は低設定の6.0号機に5枚目入れてるのと一緒の気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの台遊技してない時にボタン押すと、

 

「わっはっは」って悪魔ボイスが流れるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1万円溶けた後天龍に笑われながら帰りました。

 

 

 

わっはっは。

 

 

 

 

 

 

新生モードで負けた話。

 

 

やじ

 

 

 

 

 

 

★★GWもイルサへGO★★

 

1円パチンコ

🔥Pとある科学の超電磁砲 5台設置中🔥

🔥Pフィーバー戦記絶唱シンフォギア黄金絶唱 4台設置中🔥

 

本日も10時オープン!!

 

整理券は9時40分より配布致します!

 

皆様のご来店お待ちしております!!