いってくだちい | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

どうも

ナカムラです

宜しくお願いちます

少し趣向を変えて

朝一からDVDを見ました

聲の形』

耳が聞こえない少女と

耳が聞こえない事に対して昔いじめていた少年

の物語

漫画もでてます

漫画とほぼ一緒だろうと思いながら見てみると

結果!!

号泣



灼泣でしたね

あなどっていました

あそこまで完成度が高いとは思いませんでした

久しぶりに心が綺麗になりました

感動作を見ると

すがすがしい気持ちになりますね

こんな気持ちになってしまったなら

もう行くしかない

打ちに行きましたよ

気分的には

感動と言えば・・・・・

仕事人!!!!

だったのですが

余裕で満台



こんな感じでしっかり腰を据えられて

打たれている方が多かったので

諦めました

っとなると

もう行くのは





これしかない

いってくだちいですね

まさしく

100点

この感動は

何にも例えられない瞬間ですね

大当たりしてから

一体何処まではめられるのか

この楽しみ方は癖になります

一応

私は最高で435回転を叩き出しました

超えれるよう今後も頑張ります

そんな事より

イルサローネでは

店長ブログリレーでお楽しみください



 ブログリレーやってますよ

本日は

イルサローネ阪急豊津店

秋田マネージャーです

是非名前をタップして下ちい




来る6月6日

もう暫くお待ち下さいませ