ラストたーぼ | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

おはようございます
たーぼです

本日は

6



3









ですねー






突然ですが
私たーぼ、
本日を持ちまして
イルサローネ藤井寺店を卒業致します!!


『お客様には感謝の気持ちでいっぱい!!』


これしかありません。


今までありがたいお言葉、
厳しいお言葉たくさん頂きましたが、
その全てが嬉しく、
貴重なコミュニケーションとなりました。


異動先はお店でなく、本部です。
ここで学んだ事を忘れずに
違う部署でも精進いたします。


1年9ヶ月、
本当にありがとうございました!!



皆様に感謝の気持ちを込めて
テンションの上がる画像集を
お届け致します。



この1年9ヶ月
身を削りながら実践し、
撮影した画像、
どうぞご覧下さいませ





























image


































image



image




image


image



image



image



image



image



image



image


image




image



image



image



image



image



image



image



image



image



image


image


image


image


image


image


image

※これらの画像全て営業には一切関係ございません!!














北斗率60%越え!!笑


やはり大好きなので、
多くなっちゃいますよね、、、。
本当は最近はまっている
番長3の写真も
入れたかったのですが、、、



これを見て
本日も気合いを入れて
イルサローネに
遊びに来て頂ければと思います。






6月6日は
イルサローネ系列店に
芸能人集結!!


藤井寺店は
元公式サポーターの
鵜飼りえさん来店!!


久々ですね~


お会いできるお客様が
羨ましいです!!


どうぞお楽しみに!!




ブログリレーも
もちろん開催中!!



本日の担当は
東住吉店金本店長!!


東住吉の暴君!!





上記画像たっぷで
どうぞご覧下さいませ♪


――――――――――――――――

以上、ラストブログでした。


本当に今まで
ありがとうございます^ ^