Hello everyone!
 
I hope you are not melting in this summer heatメラメラ
この猛暑で皆さんが溶けちゃっていないか心配ですメラメラ
 
思わずAIにまで、
 
“Let's drink away the summer heat with beer!”
(ビールで暑さを吹き飛ばしましょう!)
 
と問いかけてしまいましたが、
 

“Remember, it's important to stay hydrated in the summer heat, so alternate your beers with water or non-alcoholic drinks.”

(猛暑の時は水分補給が大切なので、ビールと水やノンアルコール飲料を交替で飲むようにして)

 

と言われてしまいました汗

 

はい、気をつけます。

 

大好きなビールすら昼飲みを控えるほど暑い週末でしたが、久々に高校時代の仲良しグループの会合へ行ってきました。

 

皆同様に自分の健康問題、両親の病気や看取り、介護に直面中ですが、直接会って、お互いの無事を確認し、一緒に美味しいものを食べて笑っているだけで元気になれる。何も言わなくても温かいベールで包んでくれる。

 

そんな貴重なあっという間の「5時間ビックリマーク」でしたおねがい

 

女性の元気の元は、おしゃべり(chatting)と美味しいもの(delicious food)、そして共感力(empathy)ですね。

 

みんないつもありがとう飛び出すハート

 

Hope everyone stays cool and safe, and hydrated!!!

 

image

暑さに負けず(と言うより懲りずに…😅)