ヨコドリ出れないことをヨコモのトメさんと、ヒロシさんに伝えたら『え〜?なんだよ~!予選出る前から負けてんじゃん』と言われた僕ですこんにちは😊💦


今の斎藤太吾仕様スープラも歴戦を戦い抜いて大分ボロボロ。

ステッカーも色褪せたり、キズが目立ってきたのでリペアをしたいところです。



👆🏻先週ふるっぴさんが撮ってくれました。ありがとうございます😊




特にフロントフェンダー付近のPUMAロゴはこの有様…



新しく作って張り替えようと。



そう言えば、地方の観光地とか行くとよくブランドのパロディ商品ってありますよね?



こういうのとか



こういうのw




そしたら…うちの猫さんの名前【ごま】っていうんです。

元野良猫で黒猫ちゃん(♀)😚




💡(☆ω☆)キュピーン







これをこうして




こうじゃ!





やべぇテンションあがる!

可愛い((o(。・ω・。)o))







劇的ビフォーアフターw



まあ個人的に使うなら多分問題ないかな…w



すんごい久しぶりにPhotoshop使いました💦



ちなみにPUMAロゴ風味フォントはこちらからダウンロードできます👇






こういうボディメイクも楽しみながらやるといいですよね(*´ω`*)




次はフロント周りの塗装が禿げてしまってる部分を手直ししていきます。