先週土曜日、つくばラジコンアリーナにて


RD2.0


シェイクダウン!







結果は…




意味がわからないくらい走らない😭




なんで?





ヨコモのトメさんをつかまえて色々と初期セットアップをしてもらう



それでもイマイチ💦



いや、走らなくはないのよ。

角度を求めなければ普通に走る。




でもその先が全然ダメ🙅‍♂️




トメさん曰く『なんでこんなに走らんの?意味がわからんw』

こんなに走らないRDは初めてらしいです😂



俺の組み方が良くなかったんだろうか…。

でもフロントのアッカーマンも決して悪くないらしいし…


あとはサーボのセットとアンプのセットを煮詰める必要はあるみたい。🥺



閉店時間を過ぎても付き合ってくれたトメさんありがとうございました🙇‍♂️




あとV4ジャイロは数年ぶりに使ったけどこんなだったっけ?……🤔

ReveDのREVOXに慣れてしまったからかな…すごい難しく感じました💦


次回上手くいかないようならフロントのメカも載せ替えかな…。


ではノシ



※1日必死だったから写真全然ないです😭